プロフィール

きゅっきゅc改@厨二

Author:きゅっきゅc改@厨二
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



ひさびさやぬ


ひさびさにポル艦隊5人で!
前よりインはできてるかぬ
ちょくちょくインしては1-1とか2PTとかで悪さしたりしてたけど
5人PTいいぬう
キャンペインちゆってこともあり、なつい人とかもいたり
え?
銃がほしかったので買いましたよ、あれ
こえちくですぬう^^

対イスパPK ジャン・ベルナール
うちナポ相手ナポ
相手が砲術家だったので白兵押しでと思い交戦です
白兵はうちが有利でしたが抜けられる展開
大浸水をくらいながら掴むのも大変かつ事故るwと思い
耐久削り合いに・・・w
資材圧迫の末に勝ち~^^
金策して船でも新造するかなあ・・・

かみひとえで


対ポルPKK ダイダイ
うちナポ相手ラモ
2015ソロの初戦かぬ、初戦からきびしすw
PKKなかでもソロ思考つよそうな1人ですね
白兵つよそうなイメージ通り
1度混乱白兵かなあ、瀕死状態で抜けることができました・・・w
白兵では相手攻めうち受けw
白兵での勝負はつかないと思い、削りまくって火炎壺かぬ~と思ってたら・・・
火炎壺も無くなり~ので詰んだかなと思ったりもしましたが・・・
ストーキング圧迫の末勝ち~^^

対イスパPKK あきすて
うちナポ相手ナポ
12月ということでうちの季節やないか!
あいもかわらずインが少ない状況なのですがそんなかなで・・・
相手の大砲が火炎ミックスだったかな
白兵も一緒ぐらいだったのでインファイツと思ってましたが
中間距離が長く続き・・・
底までもっていくか・・・と、、よからぬこと思いつつも
接近戦からの尻にずどんで勝ち~^^
運動不足で手首が痛いでs
はやく人間になりたひすな

対ヴェネPK カンツォーネ
うちナポ相手オスガレ
やりたそうだったので対戦です
お互い芸術家という事で(ぇ
相手はラムアタックwなんだろうとはおもいますたが・・・
2、3回助走とってアタックきてましたかね
BCではないのでタイマンでは効きません・・・接舷いれるとねw
クリはいり、助走を取りに行こうとしたのか()
再度クリが決まり勝ち~^^

 | ホーム |  次のページ»»


