プロフィール

きゅっきゅc改@厨二

Author:きゅっきゅc改@厨二
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



最近は・・・

いえい
おたから
もぎ~

・アホ死
・DJ
・裏甲板PK
・海軍()
・模擬
・造船
・バイタリティあふれる航海者

アホ死しすぎてモチベダウンwしそうになるのですが
バイタリティあふれる優良航海者の方々がやる気をおこさせます^^

24日はエロでカリブ海賊イベント
大ストームセイル2個と桜柄10個ぐらいほしいです
-- 商会のSTORMさんとジョニさんとやりました^^
  ジョニさんは半分ぐらいたってから参加でしたが帆もとれるぐらいでよかった^^

GW経験値アップ期間
まだGWであなすですがラモまではあげよう
今のところ魅力はまだ感じていないですが^^;
-- カフェにゃあいかんけど海事あげかなあ・・・

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

重慶
インして海賊しようとフラフラ
海事上げでも探そうかと大きな川を上って行きました。そして重慶にて・・・
なにか呼び出しが・・奥義とってなかったのですね
50人串刺しにして奥義げっとです^^
負け
対フラPKアドリアーナ・マナ
東南アジアが危険海域にかわり海賊しようとフラフラ
商船かとおもったら1等でしたw仕掛けられ。
さんざん勝機はあったのですが・・相手にもw
旋回読みきり(T字状態にw)・・・じぇんじぇん白兵いきませんw
気持ち的に3秒は頭くっつけてた感覚で(動けばよかったのかw)ゼロ距離船首クリで沈負け^^;

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

カイロにて
商会のエレナさん、雪さん、フレの蘭子さんとカイロでのひとこまです^^
雪さんが、みんなょぅι゙ょとかいってたかなw
lala.jpg
対イングPKlalalamaster
北欧ガレー?みたいなので仕掛けられ。
少しあたまにきて甲板乙w
この@lalaっちがおもんないとか言ってたようなw
昔うちが同じような負け方した時に、JKの人に陸もやらないとタイマンできんぞって言われた事あって、
うちはそうだなあって思ったしね^^
そのまま言葉を返したいなw
その人とはその@は甲板なんてなしで(暗黙の了解?)ガツガツやって勝ったり負けたりです^^
最近みないなあ・・・
pkk2.jpg
1人の人を焼きあげたらその@2人になってるのみえたから、仕掛けられにw
1人が剣士だったから甲板だろうなあってわかってたけど、いざ甲板で勝ち~^^

SSなし
対ヴェネPKエニル・・・勝ち、なにもいえねえ
対フラPKあーさん・・・初見?
            熟練剣士だったので甲板だろうなあって思ったら甲板にw
            ちとミスもあり~の言い訳で、負け^^;
            バッテンとってリベンジにいき今度も甲板行って、今度は勝ち^^

大海戦は初日、2日目参加、3日目現地まで行くも不参加(ぇ
迷惑ばかりおかけしました・・旗の方やPTのみなさま、お疲れ様でした、ありがとう^^


模擬・・・
蘭子さんとこの商会にまぜてもらって模擬しました(2VS2)
上手いのは知ってたけど、上手いなあって思いますww
色々勉強させてもらったり、大砲もいただいたりで申し訳です・・
もう少し抵抗できるようにしないとなあと反省^^;
商会対抗とかできたらいいですね

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

円周率

3.14
商会のエレナさんと雪さんとカイロにこもり仕上げあげ~
みんなもおいで~w

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

朝鮮現地
なかなかよさげではないでしょうか
この@討伐に向かいましたがまさかの敗戦^^;@ヴェネ
SS撮れませんでしたあ
JIL
対イングPKJiL
あやしい船影を発見してさんざん粘着の@
勝ったかなあってSSの準備wwいい感じで撮れてますね・・・
この@負けてますw^^;
ハイパー
対オスマンPK竜二ハイパー
船首クリで勝ち~^^
まだまだいける竜二ハイパー氏だったけど、うちがいけませんでした
タガタメ
対イスパPKタガタメ☆
PKなりたいってアピってたので勧誘しましたがイスパでがんがるみたいですね
雑な戦いで、ある意味負けゲームでした

@SSなし
オスマンPKエーテ氏敗戦・・・しくじりましたね
ネデPKセト氏・・・白兵SSなのか高かったなあ^^;
          うちも白兵SSにしてみたけどしっくりこない感じで2撤退。

まだまだすなあ^^;いろいろと

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

東南アジア

イングノリエス1
対イングPKノリエス第1ラウンド
途中で板1枚壊れて、おわったあと思ったけれど・・・
拿捕って勝ち~^^
イングノリエス
対イングPKノリエス第2ラウンド
先ほどの戦いから戻ってこられ(ホロ近かったね)、仕掛けられ。
さっきと戦法を変えてこられたけれど・・・
リベンジを返り討ち勝ち~^^

結果連勝だったけど、しばしば上手いなあって思いながらの戦いでした

メモリアル
蘭子さんが想定外の行動でwwwEU戻ってきてたじぇなので
戻ってDJ^^
チロさんも合流して上層まわし^^w
メモリアルが1つ完成しましたあ^^
ありがとうございました^^またいきましょう

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

すんすんす~ん
日本のDJへ~すんすんす~ん♪
ご~ご~
いさましい女の子・・・
えw
!!?
おつ~
たのしかったです~^^
またいきましょう~

ちょっと番外編w
途中2人が冒険クエを受けにいってるあいだにジャカルタでファンティア海賊団4、5名ぐらい?に
封鎖されましたが~突破成功~
突破途中に遭遇したカルロスJに仕掛けられちゃうも・・・
他が集まる前にと思い・・・甲板乙
100ブーツいただきました^^

反省すること
SS撮る習慣なかったのでSSなしwDJ中もへたっぴやね~^^;

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

DJ行ってみた

おわった@

商会員の人やフレと行ってきました^^
今週はまだまだ行く予定です

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

うちです

テストをかねてSSを取りましたINリス桜まえ。
SSもとれるようにしておきます

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

 | ホーム | 


