プロフィール

きゅっきゅc改@厨二

Author:きゅっきゅc改@厨二
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


BCその1
BCその2
BCその3
蘭子さんから人数足りないじぇと呼び出し(ぇ
泣きながら地下生活から会場へ(ぇ
引き分け2回ぐらいあったかなあw
この@シュラ御一行も混ざり~の、対抗みたいになり~の、沈み始めたら止まらない病発症し~の
楽しかったです^^
大海戦も参加しました^^久々に仕官になってみました
やはり症状でまくりました、あはは^^;
PTのみなさん、旗やっていただいた方、おつありです
うちらも今度BC期間利用して商会であそんでみませう^^

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

長期計画

ロn
カナリアにて・・・^^;

現地にて心が折れるまでもぐりーの、流星街に家などたてていきま

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

開拓街

DJ
みんなでDJ~^^
訪問者
流星街へ・・・
状況1
(ノ∀`)アチャ~

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

たんたんと

ちん
対イングPKI・バルバロッサ
うちラモバルバロッサは特殊機雷ロワかな
たんたんと撃ちあいたんたんと白兵をこなし仕舞いには水も木材も切れ沈
相手白兵SSだったのかな、切れた@甲板いけばよかったんだけども^^;
この日はじめての戦闘だったのでたんたんとしていました・・・

キリッ
リスに戻り~とぐっちゃんプレゼンツDJ、よっちゃん駆けつけてくれて
とぐっちゃんとよっちゃんと
とぐっちゃんは高熱^^;よっちゃんはよっぱ・・・
みなさん体調には気をつけませう^^

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

眼の錯覚かな

竜二ハイパー^^
対オスマンPK竜二ハイパー
うちロワでハイパーラモ
ちょっとラモが大きく見えるんだけど遠近法なんかな・・・
前回と同じようにゼロ距離船首クリで乙^^
ロワの方が扱いやすいのも錯覚なのかな

タガメ^^
対イスパPKタガタメ☆
遭遇前にバッテンついてたタガタメ☆甲板乙^^
仕込み仕様のロワなんかな、もーまんたい^^

その@いもと雑談w午前中は酔っ払ってなさそうw
部品などけちょんけちょんなんでついでに造船でもしようかな・・・

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

アジアが危険なのでフラフラしました
他国海賊、とくにシュラがMAX7人ぐらいいたかなあ・・・
フラ、ネデ、イングと盛りだくさん。
シュラ3人にさくっとヤラれ、ポル私掠nsmmtakeさんもヤラれたって事で
ヴェネスさんも加わり3PTで行動開始^^
対イング艦隊(JK、天狼混合?)・・・全敗(撤退数回)
ガレーばかりでの艦隊戦とかもあったりでした。
うちのアホ死多すぎ
対オスマン(シュラ)・・・全敗
2-2って事で
終ってからの口撃はまあいつもの事ですが、サン・シーロが名言はいていました
ネデのガッシュ氏の心に響いたようでした^^
最後に
対イングPKバダ・ハリ
長崎にて勝負だって事で
お互いラモ同士試運転みたいな感じでしたが、燃え尽きるか拿捕かの競り合いになり拿捕って勝ち^^
今日はダメな日だったようですw

SSは全部なす^^;
勝っても負けてもばっちし撮れるようになりたいもんです^^;

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

運営P
とりあえず・・・
DJ参加
もぐったりしています

いいわけ海賊()のサン・シーロとセト
最近うちは甲板いってるのですが、うちなりの考え()もあり
甲板いかないというなれあいみたいな流れ()笑に対する
反抗期な感じなんですが・・・
用意ドンのタイマンならいざしらずw
遭遇戦で以下のことをどうどうと言ってきた海賊()が・・
甲板PKとはやらんやら、もう2度とやらんとか言ってきた直近のいいわけ海賊()ですw
タイマンそこそこつおいと思う2名だっただけに残念でした・・・

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

 | ホーム | 


