プロフィール

きゅっきゅc改@厨二

Author:きゅっきゅc改@厨二
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


kp
対イスパPKKp
バウティスタさんとフラ3をざっくりやってジャカで5人で話した@・・・深い時間
上等口上うってる間に頭クリもらいながらのスタート()w
混乱白兵で拿捕られ負け
バッテンついて再び出てきてくれるだろう(あっさり逝ったんでw)と思いフラフラ・・
ひまだろ?って事で2回戦
あっさり拿捕負け()
副官は週末休業はよくある事だけど()ちょっといかんね・・・それ以前の問題でした^^;

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

くまった
ゲッツ^^w
エーテ
対オスマンPKエーテ
むんさんが江戸北で精をだしている間にフラフラと~
深い時間wおかしな船を乗ってたみたいだけど甲板にこられましたね
ここは返り討ち成功^^

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タイトルのとおり、2回目になるのかなエンゼルとメテオクエを商会の人達でやってきました^^
わいわい
ひっぱります~
釣りイベントにも積極的に参加ですw
死霊
足をひっぱります(ぇ
レース1
ピコポンさんも参加して2艦隊に分かれてカリカットまで~
レース2
すんすんす~ん♪
レース3
はやすぐるわw
レースはピコポン、雪さん、STORMさんチームの圧勝~
おつです
メテオの方は・・・
シナリオでは援軍はいってみんな輪の中でパシリっといきたかったのですが失敗><
クエはみんなの活躍のおかげで楽勝でしたw

記念撮影^^
遅い時間からのスタートで長丁場のイベントでしたが、参加してもらってよかったです^^
都合上参加できなかった商会メンの方も行きたい希望もあり、
今後もみんなでできるような事がたくさんできたらいいなと思いました
これやりたいあれやりたいってことがあれば、商会メル利用してばんばん投げてくださいね~^^

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

金曜日土曜日22時とか23時ごろ(にはインしてるとおもうのでw)リスボン集合ですよ~
商会イベントだぬ~

EUにて中華スタイルで大砲も板も付けずにフラフラ飯つくっていたら2人に襲われたよ~GJ
1人目は相手がガレーだったので追いつかれちゃうかなあっておもたけど
急加速発動でサークル外へ~襲ってきた人GJ~がんがん襲いませうね^^
2人目はいばちゃんだよ~一緒に街でて襲ってくるんかいな~っておもてたらきたよ~GJ
なんかしらんけど白兵なって火炎拿捕しちゃいそうなったけどww甲板こられたよ~w
2人とも武器も持たない中華スタイルでw武器以外のスキル勝負なったけど勝負つくわけないよね~^^
2戦ともたのしかったなあGJだよ~

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

 | ホーム | 


