プロフィール

きゅっきゅc改@厨二

Author:きゅっきゅc改@厨二
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


rhp.jpg
対オスマンPK 竜二ハイパー
ハイパー船違ったのかな木目調
白兵も押されかつ仕込み爆弾?なのかな、時折大ダメージ&弾が消えていきました^^;
チャンスをうかがいながらの戦いもチャンスもあまりなく・・・
火炎壷地獄の果てに甲板へ~
甲板も完敗な感じで全くの完敗ですたな^^;
今まで相性良かった感じだけどその分もってかれるぐらいの完敗ですたあ

イスパPKのボナパルト・バルサは甲板勝ち~
ネデPKのセト・K・ユリスは甲板勝ち~
イングPKKの創始は甲板勝ち~
イングPKのD・カイエンは甲板勝ち~
イスパPKKのファルコンXは撤退~

創始戦の@少し話したけど大安宅の障壁スキルでもするっと入れるのは
なんだかなあとは思うので()大学SSの廃止(戦闘のみ)を訴えていけば
いいんだと思うなw

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

1ーN

tk
対ネデPK ティティー&イスパPK 紅くまこ
大砲の耐久もないままフラフラ~
2人とも剣士PTかあ思てたら遭遇したので交戦
副官出して1人ずつとおもてたら大砲壊れたピンチ~
・・・ティティーに頭クリ入って勝ち~
うちもだけど夏バテで思考能力マイナスだね~^^;

フラフラ~してたら天狼3PT遭遇~交戦
まあ余裕だろうとおもたけどもちろん夏バテ^^;
3回やってww3連敗><
ディアがアホみたいにくっつきにきてたからクリいれたろかおもたけどやめといたったw
まあ赤字だわ^^;夏バテ注意ね^^

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

東南アジア

t2.jpg
対ネデPK たっつ
たっつが色を落としている時に襲って組もうかってことで
フレなったけど色付けたから?かフレリストから消えていて遭遇したので交戦^^
1等相手に撃ち合いというか近づけずほぼサンドバック状態
なんとか2度ほどくっつくも1度で抜けられ、ん~と思っていたら・・・
尻クリはいって勝ち~^^
資材切れてたのかな、まあはりきっていきませう^^

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

東南アジアにいたのですが
ここ数戦すごい負けてたと思います^^;
1-4に突っ込んだり(途中で入ってこられたかな)、副官にも沈められることもたびたびでしたね^^;
SSもあまりなく・・・
たがため
対イスパPK タガタメ☆
マニラ前あたりで遭遇
白兵値で押してるのに撤退するタガタメ☆
あれ?っと思いながらやってますたが・・・
無理クリだったかなあ、クリいかんやろうって思ってたけど頭クリもらい負け~
はいぱー
対オスマンPK 竜二ハイパー
お互い右往左往しながら撃ちあい~の
結果は混乱白兵だったかなあ~拿捕って勝ち~
少し時間あいて第2戦もありました
同じような流れだったけどハイパー氏水なくなったみたいだったですね
捕まえたら勝ちかな~思ったけど撤退

エーテが甲板警戒してたので甲板なしでって事でやりましたが・・
尻クリもらって負け~
修理遅かった場面あったのであそこでたたみこめればって反省~
勝てば生意気です
マヨラーが暇してたんで、やろうぜってことでやりましたが・・
弾も資材も切れて撤退~
大浸水もらいながら撃ちあいに付き合っていたのでいつ沈んじゃうかなって思いながらw
まあ相手の土俵に付き合ったってことで(ぇ
まあ負けこんだ週末だったかな

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

アジアにて

imoj
対ネデPK いもじゃ
堺前にて治安維持活動しようとフラフラ
距離とって撃ちあいたまに白兵、白兵は押されるかな
押されてることもあったけど抜ける~
休日なのに今日は副官が働く^^途中でいもの重装破壊したらしく・・・
頭クリ入って勝ち~^^
key
対オスマンPK key-on-fire
なんだかんだでしゃべる他国PKと会話してて
甲板PK言われてつらそうやのう、と。心地よいですよ
うちはポル私掠なんで生き残りますよ^^
甲板じゃなくても別にいも戦のように・・・いもももがんばっていきませうwあはは^^

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

久々更新

ton
対オスマンPK とんちんかん
職業が遊撃だったのかな
浸水してもそれほどダメでてなかったですかな
頭クリが入って勝ち~^^
またやってみたいところです
lalalala
対イングPK lalalamaster
相変わらず白兵が痛い><
混乱白兵対頭クリ後の炎上バトルなったけど
@船員50ぐらい対@耐久100ちょっとぐらいだったかな、雨だし後攻だったかもだから
そのままだとアウチかなと先素撤退しようと素間違いだったけど勝ち~
悪いことしちゃったかな^^;
甲板で負けてウダウダいう某お方に比べて、大きな人でしたね
またいずれ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

 | ホーム | 


