プロフィール

きゅっきゅc改@厨二

Author:きゅっきゅc改@厨二
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



冒険Lv解除

651.jpg
うちだけではなんにもできないのでムンさんに長時間お付き合い願い・・・
652.jpg
冒険Lv解除できました^^
そのまま冒険はじめました(冷やし中華風でお願いします

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

東南アジア

昨日の牙
対オスマンPK 昨日の牙
洋上でたのもう()
あまりがっつりタイマンした記憶はなし
ペチペチ砲撃しながら様子見て白兵~拿捕~^^;
判断も遅れ間違いもありましたが・・・気持ちいいぐらいの拿捕負け~^^;
イング
対イングPK(D・カイエン M20T4 Mr-Crazy)
カリカいこうとしてるとこをバウティスタさんに引き止められ・・・
こっち2相手3なので甲板いきましょうかってことで・・・^^
この@お約束の・・もうやんねww
危険海域でましてや遭遇戦でそれ言っちゃあダメですよw^^;
(色落としてモギしてろっていずれ言われますよお)
アルゴス
対アルゴス
俗にいういつもの指定席・・・すません^^;
リスで最近シャウトある初心者用モギに参加して勉強せなあかんかな・・

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

リス祭

かびさん
リスボンにてほぼ半日かけた祭が行われました^^
詳細などは他のブログで(ぇ
うちは・・・もらえるもんはもろとけってことで・・・ダイスに参加
結果はなにもなし^^;
陸戦大会もあるということでアジアからワープw
猛者達に・・・たのもう(場外編)海賊め!
それからバザー
たくさんの人がいましたあ@@
写真はフレのかびさんwブログの愛読者様でした^^
参加された方々おつかれさまでしたあ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

東南アジア

ハイパー
対オスマンPK 竜二ハイパー
砲撃、機雷、混乱白兵と乱れうち(被受w
足が速くて主導権はハイパー氏だったかな
大航海ちゆの戦闘となりw水も無くなりかけでやばすなあっておもてたけど・・
なんとか拿捕って勝ち~^^
サジタリアス
対フラPK サジタリアス☆
ハイパー氏との戦闘みてたんで、おまたせ~ってことで対戦w
最近サジタリアス☆とは場面()で甲板でしかやりあってなかったので新鮮でしたw
みてのとおり火炎壷と白兵合戦の末に・・・
ギリで勝ち~^^
最後の選択はおそらく壷でもダメでしたよ、おそらくねw

先日某Kpに甲板でころされ()、再戦の機会が早くもw
大型ガレオン?海賊ちゆに遭遇、相手艦隊組んでたんだけどうちが副官をPT仲間と
勘違いして追いかけられる形にw副官かって事で交戦
甲板です^^リベンジ果たすも普通につおかったな、聞いてたけどw
でもって、ガレー乗り換えてきて戦いたがってる様子だったんで
おまたせ~ってことで交戦w
甘かった・・・敗戦でした^^;

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

東南アジア

ソロでフラフラしてたらネデ4にフルボッコされた@^^;
錦
対オスマンPK(シードw) 錦
まあこう(甲板)なりますが・・・
返り討ち成功で勝ち~^^
マヨラー
対ネデPK マヨラー
暇そうにしてたんで、タイマンやろうぜ!ってことで^^
特殊機雷使いの耐久合戦のイメージでうちのなかで嫌なイメージあったんだけども・・・
拿捕って勝ち~^^
またやりあうことになるでしょうw

ちょwwwwおまっwwKpやるじゃん5%ぐらいだけどイライラ(なぞ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

東南アジア

艦隊戦やタイマンやゲリラ戦など
影虎
対フラPK 惣流景虎
ホロ前で艦隊戦が行われている傍らで
うちラモでした
破壊工作スキルで・・・完全に舵まで破壊しまして・・・勝ち~^^
景虎はじめてやられたスキルだったらしく舵まで壊されたらアウチでしたね^^;
M20T4
イングPK M20T4
追いかけっこの末に戦闘開始
相手白ネ海事上げちゆ?の時襲った時は帆船だったけど
今度はガレーだったんでどんな戦法かなおもたら甲板にこられましたね
ここは返り討ちで勝ち~^^

@はバウティスタさんと組んでバルバ×クレイジを粘着撃破したり^^
シードに×つけたりww
タイマン受けたり^^
艦隊戦でうんこだったり^^;

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

S-1ファイナルも1位になりS-1連覇を達成しましたw
バイタリティ溢れる航海者様のおかげであります^^

 | ホーム | 


