プロフィール

きゅっきゅc改@厨二

Author:きゅっきゅc改@厨二
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


SSは無しです()
冒険をしているのですが・・カリカの書庫いくべっておもたらコチンにて投資戦発生w
これ・・1番乗りしちゃう??おもたらシュラのサンシーロ&レガが検索にwはやいww
まあバトルわけですが、1-2だからか甲板に来られましてバッテン1番乗り()
二膳さんも向かってられるってことで2-2なったけど、うちがクリもらいバッテン^^;
回避不優遇職(私掠海賊)だと流石にきつかったですねえ・・・
転職しなおすも上も合わせると3回ぐらい負けてるのかな^^;
イング5PTにも襲撃粘着され、なかなかの展開でした
インド-ホロ間を往復()している間にうちらにも風が吹いてきたようでして・・・
投資している人達から巨額をげっとできたりもしました^^
シュラにも甲板で返り討ちにしたり(甲板にこられたのかな??いったのかな??
フラのあーさんも甲板返り討ちで勝ち(うちら2人って見てなかったようで^^;
イスパ主催PKKには撤退(うちがクリもらう始末
イスパPKKファルコンX&紅くまこには1人落としてからの甲板勝ち(きたのかいったのか
まあ突然のてんやわんやな出来事でしたw
また支援も頂いたりしましたあ、助かります^^

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

はじまったな

新船
有志の協力を得て新船&もやもやです^^
小さく映ってる船だよ(ぇ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

東南アジア

まり1
対イングPK ☆マリーダ・クルス☆
人もいないなかフラフラしてたらいましたあ^^
前回へぼい負けしてたのでやったろうおもいましたw
最初相手は新しい船ナポリタンガレアス~うちラモ
どんな感じなんかなと思ってたのは最初だけw
キュウリみたいな形やなあって思いました(外見ねw
戦闘では()まあ相手操作なれてないんかな、相手も試してるのかなって感じで
相手の弾が切れて撤退を許す・・ナポリタンのSSのしたかったなw
ラモに乗り換えてこられて・・・
ポルのガナドール赤ハイレことうちの白兵どんなもんじゃい~って感じで(ぇ
混乱白兵にもちこみ白兵値も本家に迫る(ry
拿捕って勝ち~^^リベンジ成功ですw
まり2
しばらくフラフラしてジャワに戻ると・・・いました^^
相手もいないのでもちろん・・再戦ですw
相手も白兵値上乗せしてきたのかな?でもうちのが上なのだあ~
白兵家の怖さおもいしらし(ry
白兵なりましたが・・まだうちの耐久もぜんぜん余裕~
・・・仕込み爆弾?2度ほどくらいそろそろ耐久やばいかなと・・撤退できませんでした^^;
リベンジを与える結果に~火炎拿捕られ負け~^^;

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

2ndage

リック
対オスマン フレ リック・スタンベル
セカンドエイジなってから初のタイマンですw
うちラモでリックロワ
暇そうにリス銀前いてたらTELきて、やろうぜってことで
10Mを賭けてやりました^^
初戦は・・あっけなく・・・混乱白兵が入りそのまま南無-人-で勝ち~^^
もう1回てことで、互いに機雷撒きつつメリゴ~
白兵しては離れるというのが繰り返され~
クリも入るが落としきれずに最後は白兵ごりおしで勝ち~^^
白兵で有利にたちリックがやりたかった事やらせんかったみたいねw

むんさんとカナドールもやってきましたあ
最初はなにこれって感じで沈まくり^^;
蘭子さんもうおわってるってことで・・拉致w
ハイレディンはやっとらんけど他はまあいけるねw
アイテムはしょっぱいのばかりでしたし、使い方はまだわかりません^^;w

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

東南アジア

だんろっぷ
対オスマンPK DUNLOP
お互いラモ
前回同様に機雷まきーのチャンスをうかがう戦法
今回はライン際もちょくちょくあったかなw
さすがに今回は機雷を避けるように動いているようにみえたけど本質は白兵^^
どうなるこったおもったけれども・・・
混白狙いでこられたところを逆に混白げっつw
運がよかったかなあ、そのまま拿捕って勝ち~^^
さじたりあす
対フラPK サジタリアス☆
うちラモ相手1等
まあ拿捕るしかないかなってことだったけど・・・
2度ぐらい逆に混白をくらう^^;
抜けれた事で・・・タイミングみはからって白兵、そのまま拿捕って勝ち~^^

PK同士の前は・・二膳さんと組んでフラフラ~
イスパPKKのファルコンX&ティティー&紅くまこと・・・
これおとせるべって心のゆとり教育が発動してしまい甲板いかれて負け~^^;
うちのせいでしたね><
ゆりゆりさんとも合流してフラフラ~
ここでお笑い軍団セイントなんちゃらがきまして・・・
まあ2戦とも余裕勝ちですが、1戦目は相手人数多い、しかもこっちは大クリにしかけられたんですがw
負けても煽ってきてたので当然煽り返しw
2戦目は・・・ちょっとうちの煽りたい心情が抑え切れなくてわざわざ探して交戦w
さすがに無言でどこかに消えていきましたとさ・・・

だんろっぷ2
対オスマンPK DUNLOP
上記2戦(対PK)の@、なんかタイマンで遊んでるっぽいので、あそぼういったら・・・
リベンジじゃーってことでDUNLOP登場であります^^
DUNLOPいけいけの白兵屋らしく白兵で
今度はちょっと白兵カードの出し方を変えてきたのかな
白兵ちょっと上回り拿捕って勝ち^^
なかなかむじい~というDUNLOP氏ですが、すぐつおくなりそうです><
(うちがいうなってつっこみは有です)
いもじゃ
対ネデPK いもじゃ
同じくタイマンであそんでいたのかなってことで
いもロワ、足は速いしうろちょろするしってことでしたが・・・
恒例?の頭クリからの~火炎壷拿捕で勝ち~これは狙ってましたw
負けパターンやろ言ったら、ページ間違えてたてww
接弦のつもりが予備帆を押してたみたいでした^^;
ベテランでも間違いはありますねw

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

蜃気楼
対フラPK 蜃気楼
SS撮れたのはこれぐらいか・・・
なんか遠距離からペチペチ撃ってくるスタイルで
修理できてなかったというより、攻めのほうに気がいき・・横チン^^;
まれにこういうのありますね^^;

イングPK F・G・ビゼンには甲板勝ち、海事上げちゆだったんだとおもふ
イングPK ☆マリーダ・クルス☆には拿捕られ負け
イスパPK sativaには甲板勝ち
イングPK Zophyには撤退(重量1等ペチペチ耐久結構減ったw
フラPK あーさん&ぱっしゅには甲板乙を食らい
イスパPK ボナパルト・バルサには拿捕って勝ち
ネデPK イーダー&いもじゃにはクリ沈
バウティスタさんと合流して
オスマンPK とんちんかんに粘着(ドM
オスマンも昨日の牙&とんちんかんになり事故があったり
ポルに二膳さんも加わり、オスマンにもジーター加わり遊んでいましたあ

なんか甲板こわいいいとかいうカスPKが多い
鍛えればいいし、鍛えろというとアホかと返ってくる始末であります
こういうの見ていていもじゃはうちに話かけてくる
甲板やめとけという結論で話してくるんだけど、
1部のカス(sativa)を除いて甲板いくいかない判断は一応ある(場面によるけどねw
いもじゃは忘れてるかもだけど、今日以前にも同じような内容のこと話したことあるね
言いたいことはわかってるつもりであります^^
甲板もある程度鍛えてる奴同士なら勝ったり負けたり
鍛えもせずにPKとか言ってんなよカス
戦う前から負けてるんだよカスが、と思いました
うちらはそう思うと陸もきちんと鍛えたりして真面目なPKなんですね^^

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

東南アジア

REBELKA
対イングPK REBELKA
インして少しフラフラしていたら遭遇~
REBELKA氏主導でお互い砲撃しつつ旋回~^^
白兵は嫌なのかくっついてすぐ離れ再び砲撃戦~
旋回が小さくなっていくところで・・・
REBELKA氏の旋回ミスがあり、頭クリ一閃!!で勝ち~^^
DUNLOP
対オスマンPK DUNLOP
白ネの時やったんかな、そんとき色付けーやいってたらいづれみたいな感じでしたが・・・
色ついてました^^
前日3-2で初めてやったんかな、出会い頭一閃で勝ち、タイマンでは色ついてから初^^
白兵は積極的でお互い突撃の打ち合いw
機雷合戦になったけど・・・
こちらも旋回時に頭クリ一閃&機雷のコンボで勝ち~^^

この@イスパ3とネデ2がやってるみたいで、覗きにいくと終わってしまい・・
ネデ情報あがってたんで討伐したろう思ったのが間違いで・・・ZO&虎に甲板もあっさり負け~^^;
調子に乗りすぎるのはいけないですが勢いも大事ですのでえ^^;

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

東南アジア

猪明
対ネデPK 猪明敏
記憶が正しければ・・・
前々回はクリか拿捕か()で負け~
前回は甲板で勝ち~
そんときに、えっって言われたので・・・
事前に情報が入ってきていたので今回は白兵SSで戦いました~
相手は白兵SSではなかったようですがガツガツと戦いまして・・・
相手の副官が働かなかったなあw拿捕って勝ち~^^
バル1
対イングPK I・バルバロッサ
4戦ぐらいしていますwオール甲板戦です~
ネデPKとの@で白兵SSのまま、I・バルバロッサは陸SSだったかな
まあ、なんとかいけるかなって思ってたけど・・・負け~
甲板PKか・・・()と言ってみたのかな、そしたら討伐命令がなんたらかんたらw
まあ白兵して白兵SSの人相手ではうちも甲板いくんで正しい選択だと思いながら反省w
バル2
今度はいけるべって感じで相手も2戦目にのってきてくれたw
が・・・再度負け~^^;理由はわかるので・・・
バル3
3戦目も乗ってきてくれたところで・・・
やっとこさ勝ち~^^
1勝2敗でもち金増えてましたねw
バル4
甲板PKかって言ったら、あんたの真似だみたいなこと言われて少し炎上w豆腐マインドあかんね^^;
ホロ前で誘って再度甲板wホロ前で・・・とか言ってたけどね

全員が陸SSにしとけばなーんにもない事なんですが・・・
鍛えてない人がいるって??それは色付きやめて漂白して模擬で楽しめばよろしw
こんな記事書くからRYU●Aさんにいつから甲板PKなったんと言われてしまう・・・()
甲板いくいかないは白兵したときの値やねw全員陸SSとかにしとけばと思うのですが・・・
だから1戦目でI・バルバロッサが甲板きたのは正しいと思ってます・・・

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

 | ホーム | 


