プロフィール

きゅっきゅc改@厨二

Author:きゅっきゅc改@厨二
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


大クリまで@1なったとこでアジアに召喚されるw
早く大クリ乗って楽して海賊したいのにw

艦隊戦は前半はうまくいかなかったけどホロあたりではまあ勝ったり負けたり
途中他国が5なってポルはアイsと二膳sとうちだけだったのでイングの2名と合わさりやってました^^


対ネデPK いもじゃ
いもがフラPK2相手に粘着行為してたんで()、助太刀したろうかおもたらいももフラにいかれてバッテンにw
まあ構わず仕掛けますw
うちラモ相手ナポ
甲板しないよっていもいったのですが、うちも白兵屋()なんでそのつもりです
・・・
うちが砲撃で混乱したとこで・・・本家いもじゃ病が発祥して頭にズドンで勝ち~^^
imo2.jpg
対ネデPK いもじゃ
うちラモ相手ナポ
ホロで他国が艦隊でいるなか1人でぶっこむいもじゃ
そして相手されては勝てるはずも無く、相手にもされずに
艦隊戦が落ち着き、暇すぎるだろういもじゃからやろうぜってことでやりあいます^^
初戦はいもじゃがSS変えてなかったらしく白兵差が終わりを告げてまして拿捕勝ち~^^
SSなおせって事で再戦ですw
白兵上げてきてほぼ同じぐらいの値に^^
お互いなかなか引かないタイプのようなので致命傷なる前あたりまでガツガツやりますw
最後の白兵ではいも火炎壷うちは白兵で拿捕って勝ち~^^
火炎壷いくにはちととおかったですなw
tgtm1.jpg
対イスパPK タガタメ☆
うちラモ相手ラモ
この前はうちがやろうぜっていってやりましたが今度は相手からこいよって事でやり合います^^
定期船の時間があるので出来れば速攻でとおもてたのですが・・・
ロワんときはラム()と砲撃主体だったんですが、ラモでは白兵もガツガツきましたねw
カードの切り方もいい感じで楽しい戦いになりました
結局うちの水が無くなるぐらいまで長引きまして・・・長引いたので撤退するのもあれなんでやりました
水なくなってからはもう速射で混白狙い、最後はそれがはまって拿捕って勝ち~^^
定期船は乗り遅れるという結果になりましたw

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

東南アジア

n20.jpg
対イングPK M20T4
うちラモ相手ナポ
最近流行の?足早砲撃主体スタイルかな
初戦はライン際白兵なって勢い余ってリングアウツで、即再戦です
甲板で殺した事はあったけど、がつがつやるのは初ぐらいかな
速度乗ってあわよくばクリ狙うみたいな、そのクリをもらう準備もできている(ぇ
安全操船?でもいいけどこれぐらいの角度ならまだ大丈夫だろうみたいな
そんな自分の誘惑とも戦いながら・・誘惑断ち切って安全に^-^;
混乱白兵もらうも抜けることができたりしました
メリゴ状態ではうまくこちらが運べたかな
最後は拿捕って勝ち~^-^
そのスタイルなら職業かえてやったほうが効果あるんだろうなあと思いましたね
うちも変えたいけど悪名が(ぇ
ただ今はどの職業でもスキルあまりかわらんのだったっけか^-^;

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

ん~()w


対イングPK REBELKA
投資戦はセウタってことでアジアにとんぼがえり^^;
漂白しそうなので海賊行為でもとおもっても人はいないですね^^;
海域によっちゃあ検索するとPKだけってことのが多いんじゃないか?いいすぎたか^^;
その検索上うちともう1人だったREBELKA氏とw
もうずーっと課題の消耗戦w
戦い終わると船体の耐久がおかしくなってるのがほとんどだけど今回も気付けば800ちょっと
うちは白兵屋()だと思うので勝ちパターンはこれぐらいか^^;
ほんとは違うと思うけど以前はwいわゆる消極的な戦い方をしてるんですな^^;
運良く拿捕って勝ちでしたが、もう少し長引いてたら負け戦^^;

この@見ていた白ネには負けてます^^;
課題のとーりでしたが克服する術は今のところなしです^^;

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

投資戦

td.jpg
わざわざ戻ってきたんだからもっと遊ばせい、m9(^Д^)プギャー

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

ワロタ出来事

今日も今日とてセイントが東南アジアにきてました^^
最初はアンさんと2人でなんとかとおもってたけど討伐できず><、1度チャンスあったけどしくった
サジsとコウ☆sも加わってなんとかなるかおもたけどまあ楽しめました^^
ネデは数そろえてたのに・・・うちらの艦隊内で失笑してました、、(いけるんじゃないかって
海軍()の様子みに1人でフラフラしてたらネデに襲われました
まあ、あたりには海軍()いなかったからねえ、でもビックリしました^^;
なんでもアリという事を新たに痛感させられましたのでなんでもアリでいきます^^

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

東南アジア

kbc.jpg
対オスマンPK 昨日の牙
うちラモ相手もラモ
白兵合戦みたいな
押せたのは最初ぐらいかな、なかなか抜けれなかったときぐらいw
@は白兵押され圧迫状態で料理回復が間に合わない状態が続きーので
最後は拿捕られ負け~^^;
船員残り150ぐらいからの攻防の差が出たかな

その@オスマンPKのエーテともSSなす
タイマンやろーぜってことでこの人はタイマンも積極的w
うちラモ相手ナポ
白兵値は上回ってるけどうまいことされて白兵も押される
撃ちあいも分が悪く、さてどうしたものかおもてたら資材切れであえなく沈負け^^;
終わってみれば船の耐久も底なってた

ちと戦い方考えないといけないとおもわれるここ最近^^;

tgtm.jpg
対イスパPK タガタメ☆
でw
うちラモ相手ロワ
面白いロワでしてそれに途中で気がつくw
対策はあるんだけど喰らうという
機雷も巻かれてて、まあそれとのコンボでも逝けるかもなあw
1度刺さった時は逝ったとおもうダメでてたねw
その前になぜだか防げんかったわけですが^^;
最後はクリ沈で負け~^^;もらうくべきしてもろた感じ

うちにしっくり来る感じがなく、ちと戦い方考えないといけないとおもわれるここ最近2^^;

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

最近の出来事

目指せ大クリということで冒険64目指してます
そんな中タイマンでは☆マリーダ・クルス☆cに絶賛連敗ちゆです^^;
ここ最近艦隊戦のわりあいが多くアン&ジャンコンビの中でやってますう
やはりアルゴス&シュラはつおいんだろう、他には勝ち越しが多くなってきた感じかな
ガッチガチやでソブリンなんだけど、ガッチガチ防御体勢でも抜けで1350以上くれるのは
改良カロフルであろうシリだけ!!
もうちょっとやることがあるのは秘密ですw

3ヶ月インなしで商会を自動退会してしまった人が増えてきました・・・
また申請してもらえればいつでもおkですので!

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

 | ホーム | 


