プロフィール

きゅっきゅc改@厨二

Author:きゅっきゅc改@厨二
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


元いた商会を抜けて自ら商会をつくった年でした^^
商会で艦隊組んだり、商会イベントでわいわいやれたら
もっと楽しくなるだろうなって理想がありましたね
商会中心の活動です
現実といえば、なかなかわいわいやれてませんでした^^;
これはうちが原因、反省して来年はもっとわいわいやれたらいいな
うまくは言えませんが自動退会なっちゃった人、今も残ってくれてる人
全ての人に感謝してます^^
理想に近づけるために来年はがんがろうと思います!
PKをやってるので他国PKやバイタリティあふれる航海者達と出会い、
勝ったり負けたりののしりあったりしました^^
こちらも出会った全ての人に(迷惑だろうがなんだろうが)感謝です^^

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

大海戦

kaisen1.jpg
kaisen2.jpg
大海戦2日目と3日目参加してきました^^
2日間ともフラの羅刹商会メインのPTに入れてもらいました
戦功とかは飾りです、楽しかったらおkですね(ぇ
いやはや、来年は戦功も上げられるようにがんがろうと思いました^^
今度はまたたたかいあいませうw
旗役、PTのみなさま2日間ありがとでした~

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

kantahi.jpg
東南アジアが危険なったんでフラフラしようとしたら海軍もどき()と遭遇でワープ&放置ぎみ
遅くなるとポル海賊が集まってる気配でシャワにむかいますた
合流して、どこいこうかって聞いたらおもしろいところみたいな返事があったので
ジャワ中央通りに向けてクルージングですw
チラリと見つけては追いかけられ鬼ごっこみたいにwまんまと勝ちました^^
流れでやろうかみたいになり、ジャカルタにいた海軍キラーのセトsもPTなってやりましたが・・
申し訳ない><
旗のジャンsの倉庫がすっきりしたようでした^^;
あいつら白兵なったら略奪紙しか使わないのでシードと同じですね
シードに海軍もどき()と被ってるぞと前に注意しておいたのですがどうでしょうか

ホロでは3対3でフラけいごマナポンコツとイスパタガインテキャスタに勝ちでした^^
SSはこれはイスパ戦終了後ですね^^;;
煙弾の射程にワロタ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

風のウワサ

このご時勢にあのT-1グランプリみたいなのがあるとかないとか妙なウワサが
甲板なし
スキルなし←これは無理あるんじゃないか
出場するなら優勝候補筆頭としての出場になるだろうけど()
あるのかないのか
温存している改良カロ全部か硬い板か帆船かガレーか課金帆か
パスタか稼ぎか
エルナソなのかホルフィーナなのか
開催されるのか()

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

アジアでの

くそっ!
アジアが危険なってフラフラしてたら心のオトモダチRYUGAsからお誘いがw
イスパやフラがPTでいたんで組んでヤろうと
準備してたらイストsもインして3人PTでフラをいじめました
・・・なんだろ、戦う前から負けないだろうという余裕からなのか楽でしたね^^w
実際数戦して撤退されたの除くと全部勝ち・・・
ん~w
複雑な感じですなwたのしかったけどねw

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

 | ホーム | 


