プロフィール

きゅっきゅc改@厨二

Author:きゅっきゅc改@厨二
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



李便児



対イスパPK ファルコンX
うちロワ相手ラモ
この前はオスガレだったけど違った
直撃阻止をちらつかせてからの~
白兵にゃあ変わらんだろうと思っていたんだけど思う壺
最悪4、5回で抜けれたらええやろうと思った白兵で・・・
ストレート拿捕()で負け~^^;
相手にとってリベンジさせてしまう結果に!
今度はうちがリベンジやあと・・・
白兵でかるーく抵抗してみたり混乱白兵もらったりしたものの
リベンジ失敗しとるやないかで負け~^^;
ダメダメやったなあ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


インするとジャワには冒険装備のタガタメ☆のみ
セレベスいくとたくさんいますた
ですが4PT同士のアルゴスのみと数戦
最初に沈む役をこなしていましたね^^;
最近狙いすぎ!という指摘がが
だがしかし違う!!
近づくのが下手で狙ってるような動きにみえるねんww
そそ最近接弦をさすれてた

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

大海戦からの

yyyyy1.jpg
3日目参加しました
ぐうどるsのPTに誘ってもらいました
小型はいい感じでしたが中型以降個人的にもうまくいかなかったです^^;
イング、ヴェネは固定に近いとこが多くつおいなあ
旗の2人、PTのみなさんお疲れ様でした~^^

アジアに移動してネデ4-4です
3-4でやってたみたいだったのですが
アイs落とされ3-4の状態に・・・
あれっ勝ってるなwあれ!?うちはなんもしてないようで3-4の時とかわんねえぞw
今日も完勝でしたまる

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


対イスパPK ファルコンX
うちロワ相手オスマンガレアス
最初商船狩り用の船なんかと思ったら新しい船でしたw
横帆のが高い船なので遅いだろうと様子見てたら意外と足が速かったです^^;
直撃阻止で白兵狙いなんかと思ったら・・・
なんかダメでてる・・・ラムアタックでチニかけますたw
超接近戦で相手の直撃阻止が切れたのであるかなあって思ったら・・・
ありましたwくるっと相手が回って・・・
尻にドスンで勝ち~^^
スキル何つくのかまだ知らないけど足も意外と速そうだし使えるんかな新しい船

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

llll4.jpg
llll5.jpg
対ヴェネPK リック・スタンベル
夜もふけたころに勝負やとTELがが、勝ちにいくとのこと!
うちロワ相手ナポ
1戦目は・・・
相手がつかみにきたところに頭クリズドンで勝ち~^^
無かったことになり2戦目ですw
2戦目は今までと違い、らしい感じに!?リハビリの成果かっ
うちもそっと仕掛けられてるふところに入っていったのですがあだとなりかけるw
白兵入って火炎拿捕られ未遂だったけどすばやく逃れられますた^^w
最後はショートメリゴでの乱戦なりましたが・・・
相手資材きれたらしく勝ち~^^
数こなしてるようでリハビリもそろそろ終わりそうですなw
llll2.jpg
llll3.jpg

イスパに連勝~
勝った@の連戦で少しあぶない感じにw
調子乗るとポカしてしまうこともあるポル艦隊なのかもしれませんなw
アルゴス&オク艦隊戦は勝てるかなとおもっていますたが結果負け~><

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


対フラPK サジタリアス☆
インするとアスsからサジタリアス☆がいるとの情報が^^
うちロワ相手ナポ
砲撃で撃っていきます()
白兵なると負けてるので白兵注意しながらそっと撃ちこみますw
耐久がいい感じになってきたとこで白兵いきましたが拿捕られそうになり慌てますw
また注意しながら撃っていったところで・・・
相手の資材が切れて勝ち~^^
いろいろ壊せたようで・・・

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

無法はいいね


対ヴェネPK リック・スタンベル
前日タイマン希望のTELがきたのでやります
うちラモ相手ナポ
重量で距離をとり砲撃してくるスタイル
お遊び用の船という事だけどいい船でし
ただ白兵なったときの白兵値の差が大きかったのでなんとなく有利に(うちのが高いほう
耐久は削られていて最後は火炎壷と突撃の勝負に
ただ白兵値差が大きく拿捕って勝ち~^^
PK復帰のリハビリにどんどんやっていってくだしあ
riri3.jpg
対オスマンPK 竜二ハイパー
うちロワ相手ナポ
この戦いの前に、フラPKI・バルバロッサとは水切れてうち撤退^^;
そして事件はその@でイングPKSiliCとの戦いで・・・
感覚的には1分ぐらいで負けたかな・・・もらうなと思いながらもまがらなひ
耐久も回復してなかったけど最速記録更新じゃないかな・・・^^;
最速記録を樹立した@だったので初心に戻るためにもハイパー戦からロワに
毎度のハイパー戦でしたが今年ははじめての戦いですよね
白兵スタイルから脱し、ガッツガツ耐久削っていきますw
白兵は不利だったけどそれは仕方なす、ひたすら削っていって・・・
白兵はいりぎわに頭にズドンで勝ち~^^
ロワいいわ~w
riri2.jpg
riri4.jpg
riri5.jpg
riri6.jpg
riri7.jpg
艦隊戦は勝ったり負けたりなのですが、アルゴス戦で3-3だったのになんかでてるな・・・
@煙弾はうざいですね~
数戦消化した@ではスキル消えてること気づかないですね(ぇ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

詳細はというか詳細すらない最速記録
負けね()
@で書くか、とりま名工作成w

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

seitt.jpg
対イングPK セイッチーノ
うちラモ相手ナポ
元同じ商会で先生の1人
重量なのか近づくこともままならずサンドバック状態
白兵のタイミングになると混乱白兵になるという面白い展開にw
1、2戦はお互い意図しないでラインを割る
特に2戦目はライン際でうちが混乱白兵入られたところで相手が勢い余ってライン割るw
運があったみたいですな^^
3度目の正直で・・・
火炎壷と突撃の戦いになりましたが拿捕って勝ち~^^
途中までは先に拿捕られる感じでしたが終盤で副官ががんばりましたな
nunu1.jpg
nunu2.jpg
nunu3.jpg
nunu4.jpg
nunu5.jpg
艦隊戦では、シュラにやられまくってる印象ですなあ
最後はぷっぴー先生も混ざり活躍でしたが、他艦隊にgが混ざって早々に沈んでたり
やはり艦隊錬度?なんでしょうかね艦隊戦は、そらそうか

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

業務連絡ぇ

mumu3.jpg
mumu2.jpg
mumu1.jpg

基本的にアホなので単位が取れないのでタイマンなかなか出来てないですね()
負けてるSSは旗が悪いのでみんなに迷惑かけてますねw
旗が誰だったか?うちに決まってます()
アスsが戻ってきたのでポルもまたまた層が厚くなるね
これからは紙とか使っていこうと思います余りまくってるので(ぇ
煙大砲やその船とか用意はしますたが()
肝心の!!!業務連絡ですが!
今、会長がぽるたんになってます^^()
島流しされてましてそこをニューヨークにしようと奮闘してますw

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム




マルちゃん達にずーっと画像でかすぎ!と言われ続けてきたのだが
どうやこれ、みてくれ小さくなったw
画像名に「s」を付けるだけだという事実()
小さすぎる気がするのだが・・・「m」としてみるのもいいのかもしれなひ
ホロ前では安全海域なんて関係なし
勝ったり負けたり(負けはあまりないけど不利撤退
ネデのガーッシュsに1368もってかれたのがワロタ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

漂白する勢いからの治安維持しつつ・・・
遭遇戦からのホロが賑わっていますね^^
ake1.jpg
ake2.jpg
ake3.jpg
ake4.jpg
ake5.jpg
ake6.jpg
ake7.jpg
ake8.jpg
ake9.jpg

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


対イスパPK タガタメ☆
よく会うなってことで
うちラモ相手ラモ
混白作戦にはまるわ、抜けれないわでなかなかの惨状でしたw
もう1回頭向けてきた時狙ってみようと思ったけどスカw
白兵で劣勢になったし仕切りなおそうと思ったら・・・
全然抜けられずそのまま拿捕られ負け~^^;
抜けられない記録達成かもでしたねw
rnn.jpg
ジャンsとアスsがアジアきたのでアイsと共に4PTに^^
ヴェネPTやコウ☆sがいたので討伐でした
堺前の治安はよくなりました^^
hoo.jpg
そんな感じでホロへ~
フラやイング、シュラたちと(ヴェネたち
シュラには3-4で敗北^^;
なかなか勝ちきれない感じでしたがこれは勝ち~^^
個人的にはやってもうたの図でちょっといけません状態でしたね^^;
そんなこんなで新年早々まあまあ賑やかなホロ前になっています

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

いろいろ戦闘

kanpan1.jpg
ジャワを1人でフラフラしていてネデ3PTにふるぼっこくらった@・・・
なぜか沸騰してしまい・・・同じくソロでフラフラしていたフラPKしんさくsを誘い・・・
報復という名の甲板乙でした^^
tagaga.jpg
対イスパPK タガタメ☆
堺前にて遭遇戦です
うちラモ相手ラモ
煙弾をつくってみたので試しますw
まあ射程が長いので足が速い相手とかにはいいかもですがタイマンとかにはまあ・・・
最後白兵入るときにクリをもらいながらの白兵開始^^;
火炎壷VS突撃合戦なって火炎壷拿捕で負け~^^;
最初に白煙とかなぜか選らんでいるわけわからない事してたのでラスト1突間に合わずな変な戦いw
suidankan.jpg
前いた商会の井山sと組んで暇だという事でネデと2-3戦ですw
対人ブランクがある井山sでしたが・・・リハビリ開始です
相手1人2人と落としていき拿捕って勝ち~^^
この@色付きますww
gggg.jpg
ホロ前では3PTの艦隊で戦いあっていたので、フラPKの影虎sを誘ってホロ前に~
イング、アルゴスなどと数戦~
煙でスキル切れたとこすかさずクリもろて沈むなどまたやってしまったり^^;
勝ちたかったけど勝てはしませんでしたが、結構戦闘できて楽しめたのではないでせうか^^
名工の減り具合はすごかりしでしたが^^

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

東南アジア


アイsとPT組んで東南アジアで戦闘です~
やっちまったの図^^;
ポルはこんなもんじゃねえ!こんなもんはうちだけだ()
(レベリングしてる人もはよw
この日はよくやってしまい
フラに負け&撤退相手撤退
イスパに1勝1負
オスマンに1負
まあオスマンは急襲&数的不利だけどそれでも負けは悔しいもんですね
年始早々なかなか遊べてますよ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

あけましておめでとうございます
今年もよろしく~^^

対イングPK ロリッツ
2013年が明けました^^
うちロワ相手ロワ
並走からの機雷撒きつつ踏ませ踏みつつの展開でした
白兵値も同じぐらいで、不利になったら抜ける展開
途中でロリが火炎壷で攻めてきたので白兵有利なったら押し切ろうと途中でおもいましたが・・
その思いが失敗^^;
最後の白兵時に相手火炎壷で押してきてこっちは突撃、ぽるたん(副官)の妨害にかけたとこもあり・・
判断ミスって火炎壷拿捕で負け~^^;
こんなもんじゃないとお互いにw
1niti.jpg
フラが4PTでずっといてたので流れで艦隊戦に
3戦ぐらいしたのかな・・1勝相手撤退が2回かな
1勝は珍しくうちが相手の旗を落とす事ができました^^
年始恒例のホロ祭りを一応こなせた感じかなw

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

 | ホーム | 


