プロフィール

きゅっきゅc改@厨二

Author:きゅっきゅc改@厨二
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



リスボン

eeeeeeee1.jpg
eeeeeeeeee2.jpg
eeeeeeeeeee3.jpg
eeeeeeeeeeee4.jpg
eeeeeeeeeeee5.jpg
eeeeeeeeeeee6.jpg
eeeeeeeeee7.jpg
eeeeeeeee8.jpg
eeeeeeeeeee9.jpg
eeeeeeeeeee10.jpg
eeeeeeeeeeeee11.jpg
eeeeeeeeeee12.jpg
ポルの有力者がまた1名多くの人に見守られ・・・
いきつくとこまでいった人ももう多いだろうし
遊べる要素あるのかなあ、探すのも大変だっ
この世界、変化は必要だけどげんなりする変化は誰も望んでいませんね

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


対イスパPK ファルコンX
うちロワ相手ナポ
タイマンはひどい感じの流れだけどファルコンXには勝ってるな・・・
ちょっと前までは相性悪かったけどw
今回もうちはひどい感じの戦いっぷりでしたが
おされつつも・・・相手旋回時にクリはいって勝ち~^^
どうも相手の弾がきれかけてたみたいらしく焦りをさそったようですたw
しかしながら1週間のブランクはなかなか大きい・・w
yyyyyyyyyy2.jpg
yyyyyyyyyy3.jpg
yyyyyyyyyyy4.jpg
yyyyyyyyyy5.jpg
yyyyyyyyyy6.jpg
ポルトガル艦隊は!!!
水切れて旋回できずライアウツとかぇ()あったまるまでポロリもあるけど!
たいがい勝ってます!!!
終わりよければすべてよしみたいな感じですが後半はポルトガルだけ
バッテンついてない日の連続!!!
ポルトガルのあつくるしい攻撃に海軍は心が折れそうになっていますぇ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

ESLもとい

ETC!・・・参加者増やす目的活動・・・だと・・byとみー船長
海賊め!
参加したい!

アジアタイマン帰航はなかなか悲惨な結果です^^;バダハr

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


対イスパPK ファルコンX
うちロワ相手ナポ
撃ち合っていると結構混乱する
白兵時に要注意やなあと思ってはいたんですが・・・
チャッカ同時に白兵いき、そして混乱白兵もろてタヒにかけるw
抜けることができ・・・
超接近戦で相手の旋回時に頭クリが入り勝ち~^^
安全化していて久しぶりの戦闘でしたが幸先よしとおもたのですがが
bbbbbbbb2.jpg
対イングPK カラミティ・ジェーン
この戦いの前にも1戦やってるんですが、事故タヒw
もう1戦おねということで・・・w
うちロワ相手大あたけ
司令塔付きのあたけだったですね
白兵に付き合わないようにと戦う前はおもてたのですが・・・かなり付き合ってしまひ
鐘でぜんぜん抜けられず、最後の素撤退で抜けれるという展開に・・
船員削られまくってこれはきつひ展開w
やりたいこともぜんぜん出来ず常に回復に専念な悪い展開になり~の負け~^^;
いやな船やなw
bbbbbbbb3.jpg
bbbbbbbb4.jpg
bbbbbbbb5.jpg
対フラPK サジタリアス☆
うちロワ相手ナポ
この日は抜けられないケースが多かったので、ヤヴァいかなあと思いつつ
早めに白兵に入る、白兵入る前にもうちょっと工夫すればよかった・・・
チャッカ状態ではあるけど相手の突撃いたひ
あたけより痛いんじゃないかw
結果的に突とファイヤーの勝負になりましたが・・・拿捕られ負け~^^;
2戦目は、相手やる気ないもしくは気づいてないかなあとおもたけど
港からフラのぱみ○ぱみゅが向かってくる・・・
フラ私掠として迎いうたれたかうったのか・・・
ぱみゅぱみゅしたるって事で戦闘はいりましたがが
まあ結果は・・ぱみゅぱみゅされて負け~^^;;

ひさびさにアジアでの戦闘でしたが幸先良くて@は全くダメダメでしたね()汗
rw1.jpg
rw2.jpg
rw3.jpg
rw4.jpg
qqqq7.jpg
qqqqq6.jpg

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

1周年!!!

商会設立1周年!!
1度でも入会してくれた人ありがとう^^
これから入会してくれる人お願いします!

商会開拓街に噴水広場をつくりました!!
まだ建築ちゆですが(ぇ
夜には出来てると思われます!おそらくわ!
集合できる人は集合してください!

やっとこさ・・・完成しますたww
www.jpg

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

少し前にメルが飛んできて開いてみると・・・
ポル内はもちろんE鯖で超有名であるシリシオンせんせいから
(説明不要なぐらいのE鯖の陸戦チャンプです)
使えって事で限界を越えた代物がが
今までもものすごく支援をしてもらってますがが
せんせいに追い付け追い越せで修行して、うちもリス教会前時代より
陸戦つおくなったので、正直対戦してみたいです!!
陸はもとよりせんせいは海賊ではないけどPKならばあという話をしてて
今この時代に実践してます^^
今日も商会員やポルから名工や天馬など支援してもらいました^^
前にはえぐい船とか次元の違う額()の支援をしてもろたり・・・
なんとなくポルから離れていく人が多いように感じてる今日この頃なんですが
言いたいことは・・感謝とみんなでわいわいやりたいという事です^^w

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

新船船出

rrrrrrrrrrrkkk1.jpg

対ヴェネPK リック・スタンベル
新しい船を造って相手いないかさまよってると・・・TELががw
うちロワ相手ナポ
連敗中と話していたけど、前回結構ヤヴァかったので気をつけながらやろうと思って・・
初戦はファーストコンタクツで・・・
なかったことにして2戦目ですw
新船の感触はなかなかよさげでした^^
白兵でおされるのはわかっていたのであえて相手の土俵にあがりますw
相手の副官が休日ということで全く働かず・・・w
最後は火炎壷拿捕で勝ち~^^
ちょっとリックの連敗うちが止めちゃうかなとおもったけど連勝できて
内心ほっとしますたw

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


対イングPK ヴェネス
うちロワ相手ロワ
最初距離とって砲撃でした
相手特殊機雷だったので踏んだら離れようかと思いましたが
中間距離ぐらいで撃ち合っていました
クリもろたりあぶなっかしいとこあったんですが・・・
メリゴ状態なったら特殊機雷の優位が少しきえちゃうけど
浸水状態で撃たれるからそうでもないかとも@で思いましたw
そんなこったで砲撃機雷圧迫で勝ち~^^
vvvvvvvv2.jpg
完敗でしたまる
そんな日もあるって事でっ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


対フラPK アドリアーナ・マナ
うちロワ相手ソブリン
かったい帆船相手に撃ち合いはやっぱりきっついなあw
白兵値も負けてたしはてどうしようかと思ったけど
どうにもならんかったですねw
相手の仕込みもバンバン決まりなにもしないまま負け~^^;
ザ・完敗まる
mmmmmm2.jpg
対イングPK コウ☆
遊ぼうぜ~と誘われ対戦ですw
うちロワ相手1等
こちらも撃ち合いです
お互い白兵間際に撃ち合ってさあどうなるかって感じでしたけど
1度うちのが火炎壷にやられておわたかなあっと思ったら抜けれてたw
最後も同じように白兵間際撃ち合ってどうなるかってところで・・・
お互い600~700ぐらいの残り耐久から火炎壷連打だったのかなw
お互い残りの耐久100切ったあたりで副官勝負w
妨害成功して勝ち~^^

帆船相手に撃ち合いは・・・ないですねw

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

oooooooooooo2.jpg

ooooooooooooo3.jpg
4-5での戦いになっていて苦戦の連続でしたが・・・
対イングはそうでもなく勝ってばかりでしたね(ぇ
対イスパはきびしい戦いでしたね
そして・・・
しもべができました(白チャは見なくてよいです
これからはこの4人で戦い抜きます(ぇ

※また小さな画像できなくなりますた;;

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

反省しない

hhhhh1.jpg

対イスパPK マヨラー
うちロワ相手ラモ
3戦してまs
初戦はまあいい感じでやってたんだけど・・・
メリゴ状態になり砲撃機雷圧迫修理まにあわず・・みたいな
修理おろそかに料理叩いてたんかな・・
想定通り()撃沈して負け~^^;
白兵はなかったんかなw
副官が冒険のまんまやった()って事で
2戦目です
これはあれですね、ファーストコンタクツの場面で
頭クリが入り・・勝ち~^^
無しという事で・・
3戦目ですがSSなしw
初戦と同じ感じで@はどう沈めるかなと思ってたら・・
うちの方が資材切れまして負け~^^;
そんな修理してないと思って資材も確認してなかったけど
船の耐久もかなり逝ってましたし修理してたみたいでした()
火炎弾っていいのかな?w

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


対フラPK LIL'PUN
記憶が正しければ(正しくない事多いけど(ぇ
タイマンお初かなあ
うちロワ相手ロワ
相手モクモク弾でしかもめっちゃ痛いし^^;;
流れ的にはノーガードで撃ち合いでしたなあ
横でも沈められちゃうぐらい痛くて修理大変でした^^;
圧迫がなかったので助かったのかなあ
最後は相手の資材切れたのかな
修理とまって勝ち~^^
うちも切れかけ&名工400飛びましたww
エコじゃない戦いは相手だけ限定でいきたいもんです^^;

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

qqqqqqqqqqqqq1.jpg
qqqqqqqqqqqqq.jpg

最初4-3で負けた@は4-4で連勝街道やったねえ
敵は東南アジアにいなかった
ラスボスはロンドンにいたで(なぞ
生みの苦しみをしる()

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

おひさし


対イングPK ☆マリーダ・クルス☆
ジャワにて遭遇戦です
うちロワ相手ラモ
最近は負け越してた&久々の対戦でした
ラモなんで白兵注意しながら削っていきます
ジュミネ?も混ざってたのでそこも注意してましたねw
白兵なったら破壊工作?だったのかなwうちも持ってますがなかなか難しい
浸水はしてましたけどね^^;
距離とっての撃ち合いがほとんでしたが最後は接近戦
砲撃&機雷のコンボで勝ち~^^
最後明らかに相手動き変だなっておもてたら修理じゃなくて
予備帆連打してたみたいでした^^;

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

帆を沈めて


対オスマンPK 昨日の牙
ジャワにて遭遇戦です
うちロワ相手ラモ
最初相手艦隊組んでるところを解いてのガチガチのタイマンです
前はお互い白兵屋なところあったけど今回は撃ち合いなのかな
単位ないって理由は内緒です(ぇ
ライン際の展開が面白く、なんとか下手に舵きらずクリもらわずいけたw
機雷は効かないので撃ちまくっての耐久削りになりましたね
まだ弾ある?と心配されるぐらいうちますたw
最後はライン際で尻にクリ入って勝ち~^^
エコでない戦いになりますw

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


対イングPK SiliC
うちロワ相手ナポ
帰宅早々暇でうろちょろしてたら出てきてくれたみたいだがが
変にクリもろて終わることないようにと
前の事件wのリベンジやと意気込むがが
白兵なんてない撃ち合いを望むところ
痛ったいわ()
うちもシリの耐久が400台になったとこで・・・速射まで入れる勇気がなかった
そこが敗因だが入れてたら耐久ももたんかっただろうなあ・・・
5分ぐらいの戦いだし負けたけどまあ個人的には変な負け方じゃなかったな
F8の限界をしる()

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

顔真っ赤


対イングPK トゥルー・コーリング
ジャワにて
うちロワ相手ナポ
1戦目は途中で嵐が来てしまい・・・
2戦目です^^
ナポの機動力いかしながら痛ったい機雷まかれつつ
最近は相手の耐久削りながらな戦い方してたけど削られる方に
1戦目もぼーっとして修理遅れたら沈んでた感じに痛かったですが・・・
かなり近い距離での並走が続き・・・ゆっくり頭を向けられ
ズドンと入って勝ち~^^
nnnnn2.jpg
トゥルー・コーリング>今日は2-2でもシリにえらい怒られた
トゥルー・コーリング>あのチビ輔
クリスマス>><w鬼軍曹か
SiliC>?_?
クリスマス>ガクブル
トゥルー・コーリング>貧乏っぽい服着てるチビね
このあたり煽られ
クリスマス>ムキー
トゥルー・コーリング>今日はもう何て言われてもいいうあ
トゥルー・コーリング>いいや
SiliC>いいうあーーーー
SiliC>いいうあーーーーーーー
トゥルー・コーリング>フランスに負けそうだったもんな
クリスマスは共有倉庫管理人に呆れた
トゥルー・コーリング>うっせーーーーチビ
スクリーンショットを020113 003445.BMPに保存しました
クリスマス>ssとりますた

頬をほのかに赤らめるトゥルー・コーリングでした(ぇ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

 | ホーム | 


