プロフィール

きゅっきゅc改@厨二

Author:きゅっきゅc改@厨二
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


033013 005139
アコムsから悲報がとどきますたので報告しまつ
蘭子sがNPC6匹と戦闘ちゆ・・・だと・・・

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

no old


zzzzzzzzzzzzz2.jpg
大海戦2日目参加しました~
野良でレガに誘ってもらい参加できました~^^
わいわいやるという事で・・・不意に落ちすぎてますた^^;
戦功は80ちょっとだったかな
参加できてよかったです~
PTのみなさん、旗役レガ、サン~おつありですた~^^

蘭子sから耳にしておどろいた~
逆風~クソアプデだからって
キャラデリしてんじゃないぞ、こら~

大海戦3日目~ポルフラオスマン連合大勝利~忙しい年度末()
111111.jpg
2222222.jpg

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

日本語でおk

なんだよシップリビルドて・・・・
船と船の合成・・だと・・?!これまでにない萎えを感じるZe

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


対フラPK あーさん
うちナポ相手ロワ
セレベスでの遭遇戦です
うちの足が速いのか相手の足が遅かったのかうちのペースで進めた感じでした
白兵はどうかなとおもたけど痛くはない様子
足いかして耐久を砲撃&機雷で削っていってクリ狙えるかなとおもたけどミリ
最後は砲撃&機雷で沈んでもらいーので勝ち~^^
リベンジやということで再戦
うちも装備かえたけど相手もSS変えたのかなw
白兵が痛くなってもすた^^;
これは相手の資材&弾きれたみたいでリングアウツ
ガレーの扱いをまだ慣れてない様子でしたね、リベンジはまたの機会でw
aaaaaaaaaaaaaa2.jpg
対イングPK グラスガーデン
うちナポ相手ナポ
ガチガチやるのは初かなあ
火炎かな?大砲がやっかいだったけど終止相手の動きがなんだかぎこちなかったです
最後もまだまだ修理できる感じだったけど?資材きれみたいな感じで
耐久なくなり勝ち~^^
またやってみたいですねw
aaaaaaaaaaaaa3.jpg
aaaaaaaaaaaaaaa4.jpg
対イングPK ロリッツ
うちナポ相手ラモ
前もおもたけど足がちと遅いのかうちが速いのかw
白兵は痛いけどジェーンに比べたら・・でも痛い
船員@5ぐらいで()抜けれたときもw
接弦つかい結構つかまれたけど徐々にタイミングがあってくる
相手も警戒して接弦のタイミングはかってたみたいだけど・・・
頭にズドーンで勝ち~^^
2戦目は・・・
なんだか足を使ってきて大砲もやっかいですた^^;
初戦みたいな感じで耐久も削れてましたがうちの耐久もヤヴァい感じになってました
まあつかみに来るとこ狙おうと思ってましたが・・・
いってしまい負け~^^;

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

fffffffffff1.jpg
対フラPK ミシェル・ルグラン
うちナポ相手ラモ
フラの新星かな
相手職業が剣士だったんで砲撃はあまり注意せずに戦います
うちの陸戦ハイスキルを警戒してかなかなか接近されません・・
剣士だったら白兵押し切り1択やったねw
1度も白兵の場面はなかったかな
徐々に耐久減らしていって最後は頭クリが入って勝ち~^^
fffffffffffff2.jpg
ffffffffffff3.jpg
対イングPK カラミティ・ジェーン
うちナポ相手大あたけ
寝起きイン直後アホタヒwよくあります
仕切りなおして()おもてでろという事で初戦です
ファースト白兵でストレート拿捕負け~^^;
この人、白兵値600ぐらいあって噴いたw
バッテン消しにいって、2戦目ですw
白兵注意で撃ちますw
機雷で相手の船装備破壊されていったかなw
勝負つけるには接近せなあかんけど何回か未遂に終わりピンチにw
最後は砲撃&機雷で沈んでもらい勝ち~^^
冷や冷やもんですw

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


アジアで海賊してて@1回で羽がはえる~とおもたら
逆にしかけられましたw
甲板にこられましたが・・・w
セイントsですよねw1人じゃこんなもんでしょう
PKなめんな!とはうちがリス教会前でたのもうしてたとき言われた名言w

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


ぽるたん情報によると・・・
つひに商会開拓街の人口が5000人をこえましたよ!!!
とりま操船熟練度をあげる施設を立てます!
@2個建てられるようなので、考えておいてくだしあ^^
@は宝石が出るようにすることかな・・・
その前に木材かっ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

海がきれい


対イングPK REBELKA
うちナポ相手ロワ
移動仕様だったからどうしようかな(・・・甲板乙でいいかな)と思ったけど
仕掛けられたのでやりあいます
相手ロワだけど白兵値200ぐらい差があって噴いたw
混乱白兵もろたら終わるなあと少し後悔w
徐々に間合いが狭くなり混戦に
相手が結構ピヨってるので欲も出ましたが最後は圧迫体勢に
最後資材切れしてたのかなって感じで勝ち~^^

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

だれでもいいからぬっころしたい衝動で()ジャワをフラフラ
ナポ白ネに交戦からの甲板乙タヒしーの()

対イスパPK ファルコンX
うちナポ相手ナポ
なにかを模索してる動きですなw
互いにタイミングはかりながら撃ち合いーの
混乱白兵をくらいくらわしながらーの()
白兵は押されるけれど4回以内に抜けれたらまあいいかという感じで・・・
後半なればそうはいかんけどねw
クリ沈をうかがってたけど今回はできなかったぬ
長い戦闘なって相手の資材が切れて勝ち~^^

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

東部でフラフラしててあほタヒした@・・・
iiiiiii1.jpg
対イスパPK ファルコンX
うちナポ相手ナポ
なんか動きがぎこちない感じの相手やったなあ
混乱白兵とると同時に相手耐久も200台ぐらいで迷ったあげく突選択・・・
しくたっし負けの流れかおもたけどやはり相手の動きが悪い感じで・・・
そっと相手に回り込んでの尻にズドーンと決まり勝ち~^^
iiiiiiiii2.jpg
対ネデPK たっつ
うちナポ相手ラモ
前は帆船でやってた相手だけどラモだどんな感じかと様子みながら
相手火炎弾だったので資材気にしながら
白兵にならず距離とって撃ち合ってたので
距離近づいて白兵くるやろなと狙ってますたねw
白兵なるとこで頭にズドーンで勝ち~^^
白兵値もみたかったがそれよりは勝ちやねw
iiiiiiiii3.jpg
対イングPK 天空のZeus
うちナポ相手なんだろ・・・
アジアの船っぽい感じですたな
白兵も上回ってたので白兵で押せばよかったけど
ショートレンジでなんだか撃ち合ってますた、旋回うまかったねw
混乱白兵とられたりてんわやんわでしたが
最後はうちが混乱白兵とって拿捕って勝ち~^^

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

ヤヴァいw

SSないですが・・・
とみー船長(史学家)との甲板戦ちょーおもろかったw
何分ぐらいやりあってたかなw
海事職じゃないしいけるやろうっておもて
うちからたのもうばりの甲板へw
途中で心おれそうなって何回撤退ボタン押そうおもたかw
(うちからいったら押せないのかな??
結果勝ったけどさすがにヤヴァいwたのしかったw

またSSなすだけど
堺前でイスパPKタガタメ☆と
うちナポ相手ラモ
基本距離とってお互いペチペチと撃っていたんだけど
踏む機雷が痛かったんでメリゴなったとき注意やなあとおもてたんだけど・・
最後あんのじょうメリゴ状態でチン負け~^^;
うちの修理がとまってるのお互い認識してたんだけどw
キーボードが悪いんじゃないと言われたけどたぶん綺麗で長い指が悪いな(

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


dddddddddddddddd3.jpg
対イングPK ロリッツ
うちロワ相手ラモ
ロリ新しい船できたらやろうといってたんだけど出来たみたいなので対戦です
なんか足は遅く感じるけど捕まったら事故になるぐらいの白兵差が
元々今は抜けれなかったら負けパターンになりつつあるけど
初戦はそんなん関係なく旋回時に尻にズドンともらい負け~^^;
2戦目は負けるならこれだなと納得の負け~^^;
dddddddddddddddd2.jpg
対イスパPK ファルコンX
うちロワ相手ナポ
前回が相手白兵来る時頭にクリもろてた反省からか
白兵の入り方が鋭くなっていますた^^;
今回もそこ狙ってたんだけど・・・
がっつり捕まれてそのまま拿捕られ負け~^^;
この日はロリ、ファルコンとやりあってたけど・・・
うちが最下位やったな^^;
ddddddddddddddd4.jpg
ddddddddddddddd5.jpg
対イングPK カラミティ・ジェーン
初戦うちナポ相手大あたけ
2戦目うちナポ相手ロワ
この時からナポ投入w
初戦は砲撃機雷圧迫からの火炎拿捕で勝ち~^^
しかし壷ではなく勝手に耐久なくなったから拿捕ならんかったなw
@1ターン前のとき相手の耐久1だったから
2戦目は砲撃機雷で押していくも
@1ターンで壷拿捕かって時に相手が甲板へw
相手甲板いってもそこで勝つとかおもってなかったとはおもうな
確実にやられてただろうからw

npc.jpg

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

ちょんぼ

SSないけど見てるっていったので解説を
ノリエス×カイエンとうちで牽制しながら走ってたんだけど・・・
追いかけてきてるから相手離れたあたりで1人甲板でも倒して
@1人と普通にやるか作戦だったんだけど・・・
かなり走ってカイエンと1-1の状況つくって作戦通り甲板でころし
残ったノリエスと戦闘入ったとこまで作戦通りw
その間に装備も変える几帳面さまでみせたけど・・w
副官呼んだのかおもて見てなかったら視界に入ってきたのはカイエンだった件w
バッテンでも援軍はいれるのね、しらんかったわw

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

 | ホーム | 


