プロフィール

きゅっきゅc改@厨二

Author:きゅっきゅc改@厨二
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



nnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnn.jpg
対ヴェネPK ×2にぃな×2
うちナポ相手オスガレ
新顔かおもてなかしたろうかおもったら・・・
以前襲ったらしいな、しってたw
うちもアジア久々な感じでリハビリにゃあいい相手かと
どこからくるのか上から目線な感じだったけれども・・・
仕込みくらって負け~^^;
船員も抜け方忘れてるっぽいな・・・
ホロ行きまして()、おもてでろや!ってことで再戦です()
オスガレ硬いし機雷対策な船っぽかったけれども
頭にスドーンで勝ち~^^
連敗は阻止できてよかったですw

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

クククw


冒険も69なったんで海賊ですw
久々にフラフラすると・・・
甲板こられましたが、うひw

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

公式に甲板戦についての修正なんたらかんたらw
甲板も甲板なしもトップラベルなうちには
どうでもよいことだけど()
PKに襲われて甲板で反撃もくろむ商人が一番怒ってるんじゃないの?
違うのかな・・・
@昔どんな装備で海賊してたのかおもいだせんw
まあ遅いわw

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

あれやこれや

あれやこれや沈没船引き上げたり(断片なくなって強制終了w)
ながれで冒険していたら悪名も1000台に突入wもう少しや
アジア行くと海賊はいるので・・・ちと剣士()なってフラっと
キーボードとマウスを変えてから対人なんてしてなかったのでどんなもんか・・・
イング2PTに絡まれ戦闘です、、修理できなくて終了~ww
マウスは移動用と戦闘用2個隣に置くことにしましたw
剣士()なんで絡んでくる人いるかなあおもてたらカラメテ・ジェーンが・・・
大安宅で鬼白兵なはずだけど白兵なったら撤退の連打でしたねwそらそうだわ
うちは先制入れてないし相手おそらく甲板障壁入ってるんで甲板はいけなかったんですけどね
うち白兵戦迎撃入ってるんで相手なかなか抜けられなかったみたいだけど
こっちの船員ダメもなかったですw
商会にはくまsやKsも入って現在25人、稼働率?どこも同じぐらいか
なにかしら商会イベ
造船支援etc
もうちょい冒険風味

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

 | ホーム | 


