プロフィール

きゅっきゅc改@厨二

Author:きゅっきゅc改@厨二
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


冒険が72なってリーチでs

N鯖だったかな
対イングPKK ちゅうちゃんLOVE
うちナポ相手ソブリン
相手はガレー連れていたけど1人2プレイスタイルなんかな・・・
一応警戒して白兵は極力避けようおもてたけど
白兵なったらおせていたのでそのままーとおもったけど
抜けられることがしばしば
N鯖のPKKは白狼ってとこなんかな、この人もそでしたね
最後は頭に入って勝ち~^^
akkkkkkkkk.jpg
E鯖で
他鯖の人かな
対フラPK AKANE
うちナポ相手ナポ
大砲をちょっとかえてみての対戦です
相手の船が面白かったなあ・・・
大砲使い慣れていないってのはあったけど・・・
面白くない戦い方をしていてしまったなあ・・・・
結局うちの弾が切れてリングアウツ><
またやってみたいですう
akkkkkkkkkkkkkk.jpg
他鯖でー
対イングPK 紀伊国屋リリィ
うちナポ相手ロワ
相手交易職だったからあれかなおもたけど交戦です
これからPKなっていくのか否か
気合はいれておきますたw
akkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk.jpg
対フラPK サジタリアス☆
うちナポ相手ナポ
暇だーいったらやろうじぇって事でw
久々だったんですがスタイルが変わっている感じですたね
白兵なっても押されそうな感じだったんで
砲撃、機雷とお互いやりあっていたんですが
最後はあれだな・・・
相手の旋回が360度ぐらいぐるぐるしていたところを
ドスーンという事で勝ち~^^
akkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk.jpg
再戦や~って事で
1戦目と流れは似ていたけれども
初戦よりも圧迫してやるじぇと思いながらやっていますたw
終わってからお互い感じてたみたいだけど
1発これもろたなー思った場面があったんですがクリならずセーフww
最後は機雷で逝ってもろたのかな?で勝ち~^^
メリゴでの気合勝ちかなw

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


満を持してきゅっきゅc改が始動!!()
対フラPK I・バルバロッサ
うちナポ相手ラモ?
久しぶりの相手
イメージ的にはくせのある船に乗ってるイメージなんだけど
今回はやりやすく感じる
だがしかし!思いとは裏腹にひどい感じでしたw
混乱白兵になった回数はシーズンベスト確実w
ワンチャン狙ってたけどそうはうまくはいかないのはさすがベテランか
まあ拿捕られて負け~^^;
やりやすいという感じとは真逆でなにもないような内容ですたね
fr2.jpg
対フラPK ヴェネス
うちナポ相手ラモ
バル戦でもやもや感がたまったので発散させようかと()
しかし思いとは裏腹にまたもや想定外な感じだったかなあ
こちらはくせのある船でしたねwでもって砲撃もいたかったw
いやらしいなあおもて距離おいていたけど、勝機は白兵にありますたw
白兵で勝ってもあまりもやもや感はとれないところですがまあよかた^^
以前よりだいぶ伸びておるなw

きゅっきゅc改の船出は順調とはいかない感じ!?w

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


B鯖だったかな
対ヴェネPKK? オルソ
うちナポ相手オスガレ
2回やってます
1度目はF8バグ?であっさりバッテンw
もういっかいよろって事で再戦ですw
後々ちょっと後悔したかなww
なんせ相手の大砲がいったいのなんの
SSでもあるとおりコンスタントに300超えていきます><
板壊れてるかとおもてましたw&機雷もいたかったなあ
最後は頭にズドンはいってリベンジ成功かな^^
長期戦してたら底いく勢いですたw
初の青ネとのタイマンでしたね

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


対イスパPK ファルコンX
うちナポ相手ナポ
アプデ後タイマンは初かなあ
ラモのイメージあったけどナポだったので慎重な感じで立ち上がる
白兵つおいイメージで実際白兵なったら白兵値たかかったけど
うちの防御もえらい高かったw
・・・なんか途中で混乱白兵相手からなってきたりw白兵時の挙動があやしかったりw
終わてからバグってたということを聞いて納得ですw
最後は勢い乗って頭にドスーンで勝ち~^^
まあ今後もたくさんやりあうでそうなw

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

いたたたた

oooo22222.jpg

E鯖カナリアでモンキィともう1人とアスsで2-2です
初戦1人落として余裕だろってとこでうちらのミスで勝ち逃す
@2戦したけど連敗でした~
まあ初戦やってもうたらこうなるもんです^^;しゃ~ない
そのまま艦隊戦です
牙っちタガとピヨで5PT
途中でアスsあうつプッピーいんでやってました
部品とかやヴぁすw
他鯖で赤くなったらラスパはいれずこれまたやヴぁす^^;
他鯖で街はいってそのまま戻ればはいれるんだけどねw

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

aa222222.jpg
aa333333.jpg
aa444444.jpg
aa555555.jpg
aa666666.jpg
aa77777.jpg

ながーい1日ですた
アスsと他鯖ジェプシーしますた~
1-2戦を
Bだったかな・・前に2-2やったトールーが1人で
どかなおもたら甲板でした^^
それがまた甲板つおくってwwアスs倒されうちと長期戦ww
お互い奥義だしまくる展開で最後ちからつきますた!
いるんだなあ他鯖にも猛者がwまあいいことです
次はざねっちかな
ざねっちはタイマン嫌いみたいで1-2でも副官だしてきて戦います
艦隊の動きしてましたね^^
さすがに負けないけどMVPは相手の副官りヴぁい兵長かなw
ハルトとトールーが組んで2-2やった
2戦ぐらいしたかな、これは圧勝ですたねw^^
甲板のリベンジできてよかたですw
E鯖もどったらネデと2-2(1-2w)だったかな
ガッシュがあさっての方向に全力で向かっていたのでwwしいま落としておわたかなw
もどてきてリベンジされますた><
おわりあたりは他が4とか5PTなってたので
ぼーっとしてるタガとピヨを入れて4PTにw
まあタガがリビルドしようかなという気持ちなったみたいでよかったですw
最後はジェーンも入れて5PTになりました^^
他鯖のはモギラなんだろうけどつおいなあというかモギラらしくガード硬いんだろうね
ネデは鬼だなということで
まあ、ああいいのもありでアスs長時間おつですたw

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

2sss.jpg
3sss.jpg
4sss.jpg

アスsから鐘やら名工やら巨匠やらを・・・・
E鯖カナリアにて2-2です
勝ったり負けたり引き分けたりぇ
優勢なっても勝ちきれなかったりしてまして
まあだいたい沈なるときは事前にわかる感じなんですが動かなくての
沈は、いーーーーってなるすなあw
まあアスsのないしょっつ勝利あったのでGJでs
いあぁいい感じで対人できてますて準備おっつかないというかこれからしなきゃ
いい感じですw

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


E鯖のカナリアはフラが多かったですな
アスsと2-2してますた
バルーヴェネ相手には・・・
ヴェネとか落としてたかな?!w
でもうちのアホ死でばってん^-^;
10分になったんやねバッテン時間wアプデ後初ばってん
元Pのジャンとマナ相手にも2-2
相変わらずの精度を見せつけられて・・・わざと負けるぇ
その旗似合わんぞ!
ってか・・・N鯖いったらE鯖のPKばかりですたw素敵ですね
その後B鯖いって初見のルフィー船長とトールーと2-2
常にトールーを落として旗に逃げられるパターンが続き
決着はつかなかったけど優勢やったねw
乗ってる船のとおり白兵の印象ですたw
他鯖の相手とやるのは・・・刺激的ですw

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

nnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnn.jpg
nnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnn.jpg

アスsとカナリアいてみると見慣れない他鯖PK含めていっぱいいましたねえw
たいがい艦隊だけど、2PTの人がいますた!
N鯖?の?るったんとパリエット
ひっさびさの感じでしたけど、
ストン!ドスン!サササッ・・・・・
という感じですた^^
甲板はご愛嬌かなw

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


さいきんこういう粘着もなくなってたから
刺激的やね~
いいよいいよおww

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

新しい仲間も入り
12月という漏れのタ→ンなはずなのに
やっと家に帰ってきたZEという
とりまウェブマニ→
あそびませう

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

 | ホーム | 


