プロフィール

きゅっきゅc改@厨二

Author:きゅっきゅc改@厨二
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



qw.jpg
ゆーか残念!!!ノリエスですた
qww.jpg
qwww.jpg
qwwww.jpg
qwwwww.jpg
qwwwwww.jpg
うち旗の時はひどかったなあ・・・
うち沈むのは今は多々あるんだけど、ひっどいチニ方してるのが多くてビキビキきてますt
だけれども!
個人的にはいい艦隊だなあとおもてるネデも数的不利なれば乱れが生じていた
もう少し時間とおカネ()ぇ
なんだか勢力的にはポルトガル海賊が安定してきている感じですn
2艦隊、いあ3艦隊となれるように!
まだまだポルトガル海賊の参加まってま~す^^

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


yu.jpg
yuuu.jpg
yuuuuu.jpg
yuuuuuuu.jpg
yuuuuuuuuuuu.jpg
yuuuuuuuuuuuuuuuuuu.jpg
yuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu.jpg
yuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu.jpg
艦隊に誘うとブログみてくれているという人もいます
ありがたや~、そして今度はポルトガル海賊艦隊へ!
同数では勝ったり負けたりあるのですが
今日うちら4PTで他は5PTでしたn
不利なってから生存しているときの操作がじぇじぇじぇ
今日は旗じゃなかったんですが、そんな時の・・・
味方旗への意識のとーーーさ、反省でs
ポルトガル海賊艦隊も同数ならばってところがあるので
そう!せ~の・・・
ポルトガル海賊艦隊への参加まってま~s^^

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


ちょっと前に、他鯖のひるきんs入れてポルトガル艦隊できたけれど・・・
今回は!!
E鯖ポルトガル海賊艦隊!テンションあがりまs!
遅くなってクポsも来て6人!
うち操船、スキル、戦績など頂けなかったけれども今日はしかたがなひ・・・
いつもと気持ちが違うから!
欲張りなうちの夢はおっきく^^
ポルトガル海賊募集中です~
まだまだはじまったばかりなのでありまs^-^-^

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

きゅっきゅ


nwwwwwwwwwww.jpg
nwwwwwwwwwwwww.jpg
nwwwwwwwwwwwwwww.jpg
nwwwwwwwwwwwwwwwww.jpg
nwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww.jpg
nww.jpg
nwwww.jpg
nwwwwww.jpg
nwwwwwwww.jpg
nwwwwwwwww.jpg
昼間っからジャカルタにいた不良達で混成PTからはじまり
夜はヘイs、藤s、助っ人にレガsでやってました
最後あたりにポル海賊のクポsが!
ポルトガルはじまったn・・・
他サバからも、おしゃべり艦隊で有名なリチレ艦隊、怪盗キッド艦隊、PKK艦隊etc
にぎやかでしt
欲だしてアホタヒとかあったのですが
楽しみたいと思う反面、負けず嫌いなので()不利なっても(仲間の奮闘期待なのですが)
即撤退はしたくない、まあそれも状況次第ですg
そういう意味ではキッドの粘りとかえぐいなあおもいましたw
各国、各サバの不良達とドンパチやりあいたいポルトガル海賊!
まだまだ募集中なのです^^

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

biiiiiiiiiii.jpg
biiiiiiiiiiiiiiiiiiii.jpg

藤sそれから助っ人ポンs、フィレs、海戦でも一緒に戦ったB鯖ベジsでやりました
他サバでもおしゃべり艦隊で有名であるリレチ艦隊に分がわるかったですn
作戦負けである(ぇ

長期戦になればなるほど危険度が増すがこの船はなおさらであr
が、
そんな時は味方もチャンスなのでスキルをあげるしかないな・・

派遣艦隊であっても各自スキルあるので戦えている、そして楽しませてもらってるのである、
が!
ポルトガル海賊随時募集中!!^^

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

曲がらない日


ttttttttttttttttttt.jpg
ttttttttttttttttttttttttttttt.jpg
ヘイs、藤s、gos、それに助っ人ピヨというメンバーでドンパチでs
今日は他サバの艦隊以外は勝てなかった~><
基本的に白兵回避なので耐久管理と不注意がなければ・・
その為に味方PTのfの気持ちも若干落ちる諸刃の船
ただ今日は味方と離れすぐる動きが多く反省
おとりみたいになって味方落としてくれるまで耐えられたらいいんだけどね
今日はいろいろ散漫ださださですtがそれが命取りなる相手達ですね
そんなこったで~
危険な相手達とドンパチやりあいたいと思ってるポルトガル民!!
どしどい来てくれるの待ってま~す^^

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

艦隊戦行脚

warrrr.jpg
warrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr.jpg
warrrrrrrrrrrrrrrr.jpg
warrrrrrrrr.jpg
warrrrrrr.jpg
ぽるたん()
warrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr.jpg
ヘイs、ゲストに牙っち(ノロの疑い)と艦隊組んでドンパチ
藤sも加わり、gosや他鯖のryouka(Eの来て下さい)sなどと組み5PTでやってました
SSのとおり勝ったり負けたりしてるのですが
すなわち五分五分なんでsうちのアホタヒが発動しない限りわ!
ジャンとこに押されてたのがちょっと悔しいなあ
今後も他国、他鯖の猛者と艦隊戦をやっていくので
ポルトガル海賊の参加、商会加入、待っています~^^

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

ポルトガル海賊募集中ですy
艦隊戦好きだ~
艦隊戦興味あるな~
自慢の船ドックに入ったままだ~
制限のない環境で大砲撃ちまくりたい~
などなど、ポルトガル民!!
一緒にやんちゃしましょう^^


ヘイsと悪名上げ行脚していたら遭遇
対イングPK るったん
うちサーヴェ相手ナポ
うちが帆船でタイマンなるのは初かなあ
相手リングアウツかなあおもたらUターン
捕まれたらめんどい事なるかなあおもてたんですけど超接近戦にw
回避発動後の首相撲から頭クリで勝ち~^^
bsssssssssssssssss.jpg
この前にこちらも悪名上げしてるとこ遭遇です
ヘイsとうちと☆ハルト☆とトールー2-2でした
1艘落としてフフフとおもたら画面切り替わり船の上にw
そこは撤退も同意制!
時間たって2-2やろうぜとTEL
先ほどの感じから負けないだろうとおもて油断してました・・・
強烈な白兵で拿捕られ負け~^^;
2-2ならば白兵押し通用するのね、反省でs

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh.jpg
回避いれてるゎ
怒られるな・・・w

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

dks3.jpg
3日目は
アスs、ヘイs、写楽sそしてB鯖のベジータ☆sという艦隊でした
カンディア前がえらい混んでいて連携してくれたPTの中から
回線落ちみたいになってしまう人がでるような状態でしたね
うちも連携先PTが仕掛けられてるのに混んでて見えなくて
スルーしてしまう事も・・・
小型からカクカクしてましたね
中型大型は交戦も場所選んだ事で楽しめました^^
今更なんですが仕掛ける旗のほうがしんどいですよね^^;
仕掛け旗、連携PT、PTお疲れ様でした~

大海戦3時間はなかなかきついですよね
大型だけ2時間とかでいいなあ()
海戦時だけ乗船レベル足りない人でも1等戦列艦を解放するとかでいけませんかn
参加者も増えるよ??きっと

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


ポルも出れたんだね
クエ受けて野良参加でした~
援軍側の旗でした
相変わらず小型が難しい、そしてなぜか船員少な目w
大型は楽しかったですね~
野良集合体でしたがみんな上手でしたね^^
旗のakiba丸s、PTのみんなおつありですた~

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


ヘイs、藤sとカリブです
本日のゲストはノリエス&とく
ありがたや~
5PTなってやりはじめたのですが・・・
はじまる前から動きに違和感を感じてはいたのですが
4年に1度ばりにすごかったでs^^;いつも以上に!
メリゴでクリもらいまくるとか
見えていて、かつクリじゃないだろうなあって思ってるのがほとんどクリもらう
重症です><
PTを存分に萎えさせるようなの連発・・・大反省
自分にイライラMAX><
そんななかで今日の勝ったSS
pppppppppppppppppppppppppp.jpg

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


innnnnnnnnnnn.jpg
E鯖ジャカルタからN鯖カリブ出張でs
現状そろって4人のポルトガル艦隊は5PTがそろって
やりあっている場合ゲストを
本日はイングのノリエス&REBELKA
ドミンゴ前には、にゅーたいpな艦隊がたくさんでしたね
勝ったり負けたりなのでそう
本日の勝ちっぷりSSを^^
他鯖の艦隊ともやれましたし
他鯖の艦隊はにゅーたいpなりたければ、もっと集まってくれたらなあと
週末は海戦?があるのでどかな・・・
※注にゅーたいpとは名前の横あたりにバッテn()

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


勝ったSSだ
こういうのを多くとれるやうにしていくしかないね!
前も最初はまけっぱだったけど、
時期に
今日も完勝でしたまるとなるのである
きっとそうだ!
まず壊れかけのマウス買い換えろ、船つくれ、・・・言わすな、旗しっかりしろ!
一緒にやりたいなと少しでもおもたら
うちの商会に訪問!()

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


アスs、ヘイs、藤s、そして他鯖からひるきんs
ひるs有名人みたいでいじられまくってましたねw
ポル艦隊という事でいいね~って話してましたね
勝敗は負け越してますがちらほら勝ってもいましたn
負けず嫌いなので!!!
勝ち越せるようになればとおもいまs
えっ、旗がわりーんじゃないかって?正解でs
萎えさせるアホタヒなくさなきゃ!!

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

ヘイsと藤sと3人でリスからジャカルタへGo-
ポルPKK艦隊!?が既に遊んでいましたね
青ネがはじまってからたびたび見ますね
どんどん外洋出ていけばいいとおもてます

シュラが3PTだったのでやりましt
いけて1落とすぐらいだったでs
2-3なってうちのアホタヒありーの
うち除く2人はいけてるのでなんとかせにゃならんでした・・・
その@レガとタガ入れて5PTで少しやってましたね
左クリックが重傷でs^^;


対フラPK たくーー
うちナポ相手ナポ
砲撃スタイルなってたのかな
前回より動きも軽快でずーっと相手ペースでやってますたね^^;
左クリックが重傷なのでメリゴでももうちょっとでクリもらう感じで
あぶなかったですねw
ちときちいから白兵で押し切ろうかなおもたけれど抜けられるし
どうしよかおもてたら・・最後は頭にドスーンはいって勝ち~^^
でしたが
あれも入ったとおもてなかったですw

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

冒険上げ終わりですね~
商会開拓地上陸でs
kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk.jpg
すんすんすーん()

☆ヘイ☆sの海事も75になり~のなうなのです

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


対イスパPK デブすけ
うちナポ相手オスガレ
やっちまったのでs()
サンドバックのようにイジメていたつもりだったのですが
あれですね、悪いクセで引かない合戦に突入しますた・・・
白兵なってお互い火炎壺?合戦突入でs
相手の耐久@16、うちはあれかな1回もろたら終わる耐久だったんでしょうね
終わってみれば火炎拿捕で負け~^^;
序盤やばめ中盤有利な流れだったので、ちょっと嫌な気はしてたんですw
あれですね、目標の1つが早くも終了ww
giiiiiiiiiiiiii.jpg
対イングPK ディアブラス
うちナポ相手ナポ
あれですね、タイマンラーならやってみたい願ってもない相手w
交戦後の数分はあ~この動きって感じでやばかったでs
おっとっとってなってましたw
あのままだったら・・・なんですが、うちに合わせてきたのかな?
つかみに行きたくなるとても微妙な距離で撃ち合いです
下手に行くといもじゃ病なるので我慢w
ちょっと遠かったけど白兵いって耐久拿捕ねらいで~
ここで抜けられても鬼修理ないとミリなとこまでいって勝利確信ですたw
最後は機雷で勝ち~^^
giiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii.jpg
他鯖の人やね
対オスマンPK ルフィー船長
うちナポ相手ラモ
イメージは勝手に白兵の相手とおもてたんですが
がつがつ撃ち合います
まあ混乱白兵行かれた時は相手の攻撃1000オーバーでしたがw
ただちと誤算だったのがうちも前に乗ってた仕様のラモw
相手耐久底ぐらいまでいかせたんだけど詰めがいまいち
2つ目の誤算が途中で大砲と板が逝ったことw
板が痛かったなあ(ぇ
資材400ぐらい吹っ飛んだ感じですw
最後は資材きれて離れようとしたとこアウツで負け~^^;
ええ船やわなw

牙っちやレガとかと艦隊もやってたけど
いい感じに色々ボコボコなんで目標の1つに向けて山籠もりかな
@21万ぐらい()
うちのヘイsもそろそろなので!!!先にうちは冒険73だ!

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


あけましておめでとうございます、かしこ
どうなってんだSSです~
アプデで他鯖の猛者ともドンバチする機会もふえましたね~

本年は
商会での大海戦への参加
またポルPK艦隊での大暴れ
タイマンは負けない
BC、ガナもがんがるじぇ~
冒険73()
欲は多いほうがいいですよね^^
ま~忙しい時もあるだろうけどなるべくイン!でしょうか・・・w

バイタリティあふれる航海者のみなさま2014年も
よろしくお願いいたしますう~^^

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

 | ホーム | 


