プロフィール

きゅっきゅc改@厨二

Author:きゅっきゅc改@厨二
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



gok.jpg
ネデに勝ってそして敗れた@ジャカルタにナンパしに行っている間に(ぇ
イングに襲撃をくらっていたので報復です(@づけ(ぇ
勝ち!襲撃!勝ち!!襲撃!!!エンドレス!
おそろしく極悪すぎますね、これですこれ
最後はおちゃめにサヨナラホームランまでもらうという
こんな極悪おちゃめなポルトガル海賊艦隊でいっしょになって
DOLの花道かざっていきませう^^

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

むずかしいね


大海戦は2日目、大型のみの参加でした~
メンバーはこゆいメンバーなのでした!
個人的には・・・なんだか沈みまくりでしたすまそ><
両旗、メンバーおつありでした^^
sebbb.jpg
大海戦3日目でジャカルタは静かでした
藤sが先入りしてて制圧し終わってるところで・・・
さいつよとウワサの!?
対イスパPK デブすけ
うちナポ相手ナポ
相手のナポの色が・・・ブルジョワ仕様のナポ!?
白兵なったら40ぐらい削られてましたn><
久々だったのでじわじわやっつけていこう作戦でしたが・・・
そろそろ相手白兵きたいだろうなあってところで
頭にガツンと入って勝ち~^^
結構豪快なタイミングでしたn

その@藤sと組んで、ララとジャーン組と数戦
前も他鯖の相手とあったけど
2-2までは白兵押しがきいちゃうねえ><

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

彼?彼女?ソロで2度襲撃したけど
2度とも戦わずして撤退していったんだよね
だから興味もなかったんでs
所詮ご都合主義者なのでしょうかという感じでいいと思います
タイマンは興味あるのは@はシリぐらいか
1-5とかはうちの☆よっさん☆とか自らいってたから普通でした()
BCが終わったらポルトガル海賊艦隊
フェリッペ造っているので暴たい!だが忙しい・・・

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

きょうび


マイドルアイスター商会設立2周年になりました!!
イン時間が異なったり、都合インできない人もいますし
遊び方もまちまちで
商会活動らしいことも出来ていませんが
商会最優先の気持ちは変わらずです!
これからもどうぞよろしくお願いします^^

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


pl.jpg
pll.jpg
pllll.jpg
pllllll.jpg
手間暇かかるものなども支援をしてくださる人がおりまして
ポルの皆よろこんでます、thxです!

先日相手が数的不利なのに戦いにきたので
今日はうちらが不利な人数でしたがシュラから開幕でs
シュラ以外5PTで厳しい感じでしたが
4-5から1落として4-4までもっていける機会も多かったのがよかたでs
ネデは隙なく他鯖モギ艦隊も今日は動きよかたな、交戦スピードもw
4-4同士のトレンディー対決でシュラに勝ったのがよかったでs^^
うちは総じて空気でした、反省
1人空気でも勝負できるポルトガル海賊艦隊で一緒に遊びましょう^^;

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


zx.jpg
zxx.jpg
zxxx.jpg
zxxxx.jpg
zxxxxxx.jpg
初戦のイング戦以外は
4-5だったり3-2だったり4-2だったり4-3だったり
イレギュラーな戦いでした
フラやモンキィ戦では不利な人数だったけど戦えるなって感じはありましたが
(ぽるたんが暴れてたのもありますが())
うちら数的有利でのシュラ戦では難しい戦いでしたn
(2号が暴れてたのもありますg)
有利であれ不利であれ、やりにくいなあw
時代を超えていくにはもうちょっとあげていかにゃあかんですね
そろそろサーヴェ(ry

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


え~数だけ艦隊
数揃えられるのはすごいとはおもうねえ

211.jpg
qaa.jpg
qaaa.jpg
qaaaaa.jpg
qaaaaaaaa.jpg
ここ最近イングとの戦いが多いのだけれども
今日は完勝でしたまる
ポルトガル海賊艦隊はこれから練習しようとおもてるのに・・・
この分じゃ今日もになるのも時間の問題だな!!
ポルトガルの時代が来ているようですが
こんなつおいポルトガル海賊艦隊で遊びませんか~^^
まだまだどしどし募集中ですよ!

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


281.jpg
282.jpg
283.jpg
284.jpg
285.jpg
209.jpg
291.jpg
292.jpg
293.jpg
294.jpg
295.jpg
296.jpg
最近テニヌ熱が再燃していまして爆笑でs
首都は大雪でコーシー買いに行ったとき転んだのは内緒でs

アプレッドを新造しましてソブリンをパワーアップさせましt
イン:ソブリン改
ミドル:アプレット
ブーーソ:サーヴェ
と使い分けていけたらと思いません(ぇ
安定のソブリン、アプレットはまだまだ扱いきれてなh

遠征してきたモンキィ艦隊からサーヴェじゃないと突っ込みをもらいましたg
旗のときはソブリンかアプレットかn

fの意識は増えてきている、チャットなしでもできればおkpkですが
まずはfいう事からかn
来週末はBC使って練習時間もらおうかn

タイマン大会がんがでs
優勝者とサジがやってその勝者とやりま(ry

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

造船


si.jpg
sii.jpg
siii.jpg
siiii.jpg
他鯖モギラみたいなのもきていたが
元ポルPKであるモギラ達が他鯖で突出していた傾向からそうなんだろうk
相手である場合やっかいな牙ちの砲撃で相手結構逝っていたかn
旗である時の船を新造しなければとは思うな
超強力火力での外洋戦でサーヴェは耐久が低くクリもらえば
逝ってしまう可能性はたかひ
超ブーンしてれば危険性は減るが勝てないからねえ
まあ、、新造代金は今ない()
他鯖モギラともドンパチできる外洋に
ポルトガル海賊の一員として参加しませう^^

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


err.jpg
errrr.jpg
errrrrr.jpg
errrrrrrr.jpg
errrrrrrrrrrrr.jpg
errrrrrrrrrrrrrrr.jpg
errrrrrrrrrrrrrrrrrrr.jpg
errrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr.jpg
errrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr.jpg
errrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr.jpg
フラ、ネデ、混成と今日もにぎやか
戦績とおりきっつい日でしたn
藤sか好調であったのにうちはSSとおり空気になる感じが多い
2、3に囲まれてfなくてもその間に相手旗を落としてくれれば
もーまんたいなのですが、いかんせんぶらんきーな日でしたn、反省です

次のBCあたりにトレなどを考えているので(15日あたりかなあ)
基本のきあたりから(そんな義務教育みたいのであないよ
興味ある人は是非^^そしてそのままポルトガル海賊艦隊の道へ(ぇ
まずは楽しんでそして勝つ、勝たなきゃ楽しいと思えないとこもあるだろうしねえ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


youuu.jpg
youuuu.jpg
youuuuuuuuuu.jpg
youuuuuuuuuuuuuuuuuu.jpg
他鯖の艦隊も来ていたので
対戦しよーZEという意志でTELしたところ・・・・
ゆーかsは艦隊にはいっていなくてソロでした()
うちら4PTだったので入ってもらってやりましt
1落とせてもなかなか@が続かない病ですかn
最後あたりはバダのとこと弾水資材などなくなる感じでやんちゃな感じでしたね
ヘイsにゆーかsほめられてたね
艦隊の動き、キャラデリしてE鯖でポルとしてがんがっていきませう^^
日々のびてゆくポルトガル海賊艦隊に興味あるそこの君!
一緒にがんがっていきませんか~^^

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


mokkor.jpg
mokkorr.jpg
mokkorrr.jpg
mokkorrrr.jpg
mokkorrrrr.jpg
mokkorrrrrr.jpg
mokkorrrrrrr.jpg
mokkorrrrrrrr.jpg
mokkorrrrrrrrr.jpg
生徒会役員共からですnなぞ
今日はポルトガル海賊集まりqkできるぐらいでした^^
さて、ポルトガル海賊艦隊では今特に旗や役割など決まっておりません
今日旗ロシアンルーレットシャッフルでしt
変わりたかったら誰かに振るというw
1人で突っ込んでくる人や不利な人数で甲板かと思えば副官ださずに普通に戦う艦隊
数的不利でも構わずつおい艦隊などなど
他鯖からもたくさん集まって賑やかなジャカルタでしたn
うちらも数こなしてゆき、味方から知るところ
日々あがってゆけばおkですね
ってことで、まだまだポルトガル海賊募集中です~^^
他国、他鯖の不良共にガツンとゆける
発展途上国中のポルトガル海賊に興味ある人!まってま~す

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

フルボッコ


対イングPK REBELKA
うちナポ相手ナポ
泥試合のはじまりを告げるがごとく開幕早々いいのをもらう()
どんな感じだったかなあと思いながら舵を切る
白兵なってもお互い離れて砲撃での勝負の気配
ノーガードすぐて()お互いの耐久が悲鳴をあげだしたところを・・・
最後は機雷と砲撃コンボだったかなで勝ち~^^
相手の料理が切れたということでしたね

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

 | ホーム | 


