プロフィール

きゅっきゅc改@厨二

Author:きゅっきゅc改@厨二
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



対イスパPK ジャン・ベルナール
うちサーヴェ相手ナポ
白兵するのがめんどうくさいので最近サーヴェです()
相手今回は士官だったのでどんな感じかなと・・・
上記のとおり白兵がめんどうくさい(うちがするのがねw)ってだけで
乗ってる船がどうあれスタイルはかわりまへんw
砲撃ダメがけっこう出ていましたね
機雷を嫌がったのか、旋回のタイミングだったのか・・・
頭にドスーンで勝ち~^^
hgf.jpg
対イスパPK ロード
うちサーヴェ相手ナポ
久々だったので様子みながら
ジャン戦よりさらに接近戦したり離れてみたりしながら
耐久削っていきまして
途中舵きり合戦なってたからチャンスくるかなおもてたところ・・・
来ました~
頭にドカーンで勝ち~^^

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


対イスパPK ジャン・ベルナール
うちサーヴェ相手オスマンガレアス
新しいイスパPKなんかなと気になってたけど
遭遇したので交戦ですw
相手の職業が私掠海賊だったんで白兵押しかなおもてたら
案外砲撃主体というか白兵1回もなす
旋回もいやらしい感じだったですw
だけど、そうなると回避入れることもないのでガンガンいきますw
いずれ白兵したくなるだろうと期をうかがってましたが・・・
来ましたその期が!
で頭にドカーンで勝ち~^^

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

大海戦セウタ


2日目、野良で参加でs
景虎sに誘ってもらって参加できました^^
1日目は相手のほうが数多すぎたみたいだけど
2日目はそんな感じはあまりせず、コンスタントに戦えましたね
戦功は70弱ぐらひ
個人的に大型いい感じでしたが小型中型はむずかしい
旗やってくれた景虎s、akiba丸sそれぞれのPTおつありでしたあ~^^

この@商会に新たな仲間が!
元ポルPKの・・・
ポルトガル海賊艦隊がますますのぼっていきます^^
まずは捏造厨がいるイングからか(ぇ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


対オスマン他鯖PK 愚者
うちナポ相手ナポ
相手めずらしく砲術家でした
回避ないのでフルボッコだなあとおもったのですが
お互いフルボッコでした
相手機雷発見つかってたのかな、砲撃&機雷じゃ終わらないなあって事で
火炎壺合戦かなとつかみに行ったところを
頭にドカンともらいーの負け~^^;
rtyy.jpg
対オスマンPK マヨラー
うちナポ相手ナポ
久しぶりにやりあう
こちらも白兵はほとんど無しの砲撃合戦
終盤なったらどっちかクリもろたら終わる流れ
が、しかし・・・白兵なって全然抜けられなく・・・あれ?終わるかなw
って流れになりなんかギリで抜けられるも・・・
修理おっつかなかったのかF7でも押してたのか横で終わり負け~^^;
rtyyy.jpg
なんだか鯖かPCか重かったので
突発でポルトガル海賊艦隊6名で3-3で練習しましt
個人的になんだかうまくいってないしっくりこない
感じがしてまして(タイマンも艦隊戦も)賞金稼ぎに転職
が、しかし・・・
手先の練習あるのみです~(’’;

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

やっときたか


イスパの海賊艦隊もやっときたか
まあ勝とうとするには1000年早いがいいことだ
1000回負けたら1レベルあがるだろう
アスsが海事75に
旗やってもらいうちは本来のスーパーアタッカーになるか・・・(サーヴェで(ぇ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


対イングPK ディアブラス
うちナポ相手ナポ
今日はポル集まらない感じかなって事でフラフラと獲物探し
目に入ったら交戦でs
EULのリベンジでもあります
相手のナポ船員がおかしな感じなのは見えたのですが・・・
微妙な距離で撃ち合っていましたが
来たとこワンチャンでかましたろうおもてましt
ひたすら待ち、最後は撃つのもやめて待ちwあっ、スカっっ
混乱白兵じゃないよね??えらい白兵差でしたあ
そのまま抜ける事できず拿捕られて負け~^^;
距離感がしびれますw

申し入れあった愚者殿、またの機会にw

mkk.jpg
mkkk.jpg
mkkkk.jpg
勝負終わった@あたりに藤sがイン
ヘイsと3PTで他国4PTとやりあいました~
回線はなおった感じですが、今度はいきなしめっちゃ重くなったり^^;;;
あさっての方向いったりしてましたが
3-4で苦戦は必至でしたがネデ、イングに勝ったりしたかなw
ちと、みんなでみんなの1ランクアップ計画発動したいすなあ
この時期は忙しいか()

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

きゅ~繋がり


対イングPK セイッチーノ
うちナポ相手ナポ
今日はうちのガナキャプテン蘭子sが久々やる気に(ガクブル
ってことで、ガナおわてジャカいくとセイッチが沸く
うち蘭子sセイッチきゅ~繋がりw(前の商会からね
セイッチからタイマン申し入れが
遅かったので普段はやらないけど場面でやるぞって事でw
内容はあまりかんばしくわなく、
メリゴでも相手の除去でむずかしいところでしt
後半2度ぐらいクリもろうて・・・そこで終わらなかったのが~
最後は相手の資材が切れて勝ち~^^

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

ほくほく


対ヴェネ他鯖PK ブラホック
うちナポ相手ナポ
きゆ信者みたいですが()厳しく対峙しまs
撤収の鐘が手持ち10ちょっとだったけど
抜け運任せてやりましたw
なるべく白兵は回避しようとおもい、微妙な距離を開けて撃ちます
数回白兵なったのですが、抜け運が上回り・・・
鐘@2個の場面でもラスト鐘で抜けられてからのー
砲撃&機雷で逝ってもらって勝ち~^^
ちょうど鐘もなくなりーの(あぶなかったですw

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

303改
jk.jpg
jkk.jpg
jkkk.jpg
jkkkk.jpg
昨日からなのですが回線が切れまくりまくりす(ry
戦闘中でも切れて戻ったら沈んでたり、あさっての方向にいってたり()
迷惑かけまくりで途中で旗を降格w
ヘイs、藤sそしてザフィsとひるきんsというメンバでした
ひるきんsが新たにポルトガル海賊艦隊に入隊でs
人数も増えてきていろいろな艦隊メンバになるのもよし
身内で練習するのもよし
2、3艦隊できて、でもってそれらが固定ってのがいいですね~!w
今週はジャカルタです
負け出すと止まらない病ってのがあって
そこを治していきたいです()

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


tyu.jpg
tyuu.jpg
tyuuu.jpg
tyuuuu.jpg
tyuuuuu.jpg
tyuuuuuu.jpg
またまた支援品をいただき~の
この場を借りて、ありがとうございます!^-^

エーテが戻ってきたオスマン艦隊に
おせおせ力技で完敗
おせおせ感が高まった感じだけどその分チャンスもあるはず・・・
ネデには今日はこてんぱにやられた
対策練らないとちとどうしようもない感があった・・・
即襲撃いい感じですなw
他鯖PKKは4PTだった?けどアグレッシヴに挑んできていた
今度は5人そろえて
イングには勝ち^^
ピンチでも嵐呼んでくれたりするしw
しかしどこもよく集まるものだ、いいことです
ポルトガル海賊もジャカルタ集合で!
GOEMONs加わり、アスs、ザフィs、クポs
メンバいろいろでやってみるとまた違った感じがでるかもしれない!
また、新たなポルトガル海賊も随時募集中!
今週はジャカルタにいる感じでs
個人的には攻撃力がたらなす感があるので改善だ><

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タイマソ


対フラPK たくーー
うちナポ相手ラモ
相手ラモだけあって白兵仕様になってましたn
うち使ってた感じでラモ足ちょっ遅い感じにおもってたのですが
速かったでしt
若干得意技である首相撲の形になりーの
頭にドカンーので勝ち~^^
横なりながらではなくあぐらでw
zxcc.jpg
対オスマン他鯖PK ドラネコ
うちナポ相手1等?
堺あたりにいるとのことでフラフラと
SSにあるとおり
1st白兵でmjkの相手抜けられないーの
そのまま拿捕って勝ち~^^
抜けられない病は感染するみたいですy
zxccc.jpg
対オスマンPK grave
うちナポ相手ナポ
終始後手後手なったかなあ
うちの足おっそいし相手フィリの差かなあ
動きがもっさり感じてこうなったらサンドバックの泥試合なんですが
我慢できずにだんだん白兵行こう意識がつおくなっていきーの
頭にドカンと食らって負け~^^;
後手後手なったらやっぱ負け率たかまるなあ・・・
zxcccc.jpg
対オスマン他鯖PK ドラネコ
ドラネコりべんじ戦でs
うちサーヴェ相手1等?
ナポが底ちかくなったのと相手が帆船という事でサーヴェで
勝負は早かったんだけど
流れはいい感じでした
作戦通りの接近戦でしたが・・・
横綱でも相撲で負けることがあるように首相撲でまさかの
おしりにいいのもろうて負け~^^;
リベンジをはたされてしまいましt
zxccccc.jpg
対フラPK ☆マリーダ・クルス☆
うちナポ相手ナポ
復帰したてなので洗礼ですぇ
休止前は勝ったり負けたりしてた相手だったので
警戒しながら
距離とって煙などで撃ってきましたが徐々につまり・・・
砲撃&機雷で心をおらしーの!
最後はいたすぐるわって事で勝ち~^^

その前に他鯖青ネおおあたけとやったんだけど
機雷のダメから紙かw
心を折らして相手撤退させたけど痛かったなあw

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

EUL


eul2.jpg
eul3.jpg
eul4.jpg
eul5.jpg
EULに参加してきました~
大会系初出場w
制限なしという事で、どうなるかなあとおもてたけど
よく考えたらうちらのほうが毎日いったい大砲とかもらってるから
うちらの土俵じゃないかっておもいいましたw
初戦は
BCや海戦で見る相手
いい感じだったけど負けちゃいましt
天狼戦は
作戦負け!
この負けはとてもくやしいです!
3戦目
外洋でやったことあるかな、他鯖でs
早めに相手1落ちてからはうちのアホタヒだけ注意して勝ち~^^
4戦目
リスでモギとかしてたとこですn
こちらも数的有利なってからはうちのアホタヒだけ注意して勝ち~^^
天狼戦以外は全体的にいい感じだったようにおもいましt
結果
優勝天狼
2位同率うちいら含む3チーム
次は全勝優勝めざしまs^^

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

 | ホーム | 


