プロフィール

きゅっきゅc改@厨二

Author:きゅっきゅc改@厨二
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


とある最低海賊達が集う田舎街での会話です。

ピヨ・ピヨはセト・K・ユリスに照れた
きゅっきゅc改はピヨ・ピヨを笑った
ブラホック(B)>この都会かぶれが・・・
共有倉庫管理人>いらっしゃいませ。当管理局へようこそ
ブラホック(B)はヴェネスに呆れた
sativa>ぬげ
sativa>乳みせろ
ピヨ・ピヨ>Σ(゚Д゚)
視認スキルを発動しました
カンツォーネ(B)>ぬ
セト・K・ユリス>とべ
ピヨ・ピヨ>さいてー
何も発見できませんでした
セト・K・ユリス>とべ
視認スキルを発動しました
k’pitbulls>脱げおら
何も発見できませんでした
視認スキルを発動しました
sativa>おらおら
何も発見できませんでした
ピヨ・ピヨはk’pitbullsに怒った
視認スキルを発動しました
何も発見できませんでした
きゅっきゅc改>ぬけ!
Zophy>論戦バカが!
視認スキルを発動しました
k’pitbulls>脱いでからぬけ
ピヨ・ピヨ>きゅっ、さいてー
何も発見できませんでした
視認スキルを発動しました
ヴェネス>脱いでーw
何も発見できませんでした
sativa>やらせろ
k’pitbulls>論戦ばかおぶばか
Zophy>くわえろ!
k’pitbulls>ポルいこうぜ
ピヨ・ピヨ>さいてええええ
k’pitbulls>亡命亡命
k’pitbulls>ポルのにわとり
Zophy>ちゃんと右手使えや

心が強くないと海賊にはなれませんね・・・()

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

原点かな


対ヴェネPK ぺっぺぺ
うちナポ相手あたけ
当然白兵合戦なりますねw
ほんいき出せばE鯖トップラベルの白兵屋!!
相手の騒音機雷だけ気を付けて白兵です
1度船員150ぐらいなったとき抜けようかと思ったけど
相手も引かないだろうから最後までいっちゃえってことでw
お互いカウンターとかもらいながらも船員100ぐらいからは
さぐりあい合戦にw
一時こっちが40人ぐらいになった時が最大のピンチだったかな・・w
そっからカウンターなどで盛り返してお互い20人ぐらいなってからが
長かったw
カウンターもろたら終わりのなか・・・
結果は拿捕って勝ち~^^
いやあ、焦りながらもたのしかったわw

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


対イスパPK フィレン
うちナポ相手ナポ
エコな戦いをしようと白兵仕様でs
何度か撃ち合っていると相手のやりたい事がわかったので
ひたすら統率連打ですw
@は相手が勝手にくっついてきてくれるので・・・
こっちがやりたい事である突撃!
ってことで拿捕って勝ち~^^
oopp2.jpg
タイマンの@は
写楽sとPTでイスパ細輔とフィレンPT、KpとゾフィPTと
細輔組とこには1勝1優勢分け
Kpとことは引き分けw
写楽sがKp落としたのと、うちがゾフィに落とされたのが同時だったんかな
お互いバッテンついてませんでしたw

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


waro2.jpg
大海戦は3日目のみの参加でした
またも虎sとこと一緒に~ありがたや
旗最初やってっもらったAs、虎s、PTおつありです
ぴよが旗できなくAsにご迷惑をおかけしたおしおきですw

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

鯖統合に向けての注意事項をメールしてます
公式の説明が分かりづらいんだけど
E鯖とB鯖にキャラクターがいる人は注意でs
通常スロット
キャラクタ追加スロット1
キャラクタ追加スロット2
それぞれのスロットでのキャラクター判定ってことで

艦隊戦をしっくはっくがんがりちゆ
反省しながら勉強ちゆ!
艦隊戦前後などに・・・

対ヴェネPK ☆サジタリアス☆
嵐きて終了
板壊れて嵐来なければピンチですた
plm2.jpg
対イスパPK ジャン・ベルナール
JAPANにて
副官ががんがりました
plm3.jpg
対イスパPK ファルコンX
砲撃スタイル
キラー作戦にまたはまる
plm4.jpg
対他鯖PK ブラホック
いもじゃ病をわずらうという
plm5.jpg
対イスパPK セト・K・ユリス
ひさしぶりやのう
plm6.jpg
対ネデPK しいま
最近どうした

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

みさとs


対オスマンPK達
ss写ってるボンクラ共と
g戦はサーヴェで掴まれて終了
レガ戦は反省してナポ引っ張り出して・・
副官を大会用から変えていなかった終了
牙戦は2戦SS撮れてなかったからサービスサービスねw

名工めっちゃ叩いたのにクソでした

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

前回に続きEULに参加しました
うちら2回目なので目標は全勝優勝でした!

初戦ぴゅあすまいる
ピヨの商会のとこかな
写楽sが敵となっていました
先にうちら1人落とすものちに2-2に
いいのもらったりして、あぶなっかしかったけど
負けられないというか負けたくない相手だったので
勝てて良かったですw
eul22.jpg
2戦目ちょりりった
初戦長い戦いしてたので警戒モードで
フォーミタブル軍曹は知ってたけど@はわからず様子見ながら
アウトレンジからの砲撃を注意しながら守り重視で
ヘイsと藤sに勝利は任せ落ちないようにfや掴みに
いっしんいったいだったけど、最後はやってくれましたw
eul23.jpg
3戦目お花畑
BCで見るメンバーでこちらも警戒モード
轟音機雷に苦しみました
お互い耐久合戦な感じでした
長い戦いになり、轟音機雷でギリギリな感じだったので
途中で誰かに絞ろうとおもたけど
そんななか決めてくれまして勝ちました
eul24.jpg
4戦目ぺろりーぬ
目標の全勝リーチで
意気込んでいたんですが・・・
ファーストコンタクトでえーる軍曹に全耐久もってかれましたw
入り方まずかったけどやれる事やっての結果で仕方なす

優勝はぺろりーぬ
うちらは2位でした
前回より勝てたのでよかったです
お疲れ様でした
次は・・・がんがるぞ!^^

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


対イングPK ディアブラス
うちサーヴェ相手ナポ
序盤は距離そこそこに砲撃での殴り合い
中盤は白兵覚悟の接近戦
白兵数回なったんだけど3回もたないという感じで
抜け運は良く多くても2回で抜けられる
ここで・・・
こっちも相手の耐久300台で白兵なってたりしたんだけど
こっちの船員3回持たないので???ってなりましたw
クリしか勝機ないなってことですが・・・
奇妙な旋回合戦にもなっていたのでチャンス狙いましたが
誤算はうちの耐久も減ってたこと
最後も!???でしたが修理もしてたみたいなので・・
機雷で沈負け~^^;

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

 | ホーム | 


